Wednesday, November 13, 2019

ヒーローアーツの11月キットでクリスマスカード作り

ヒーローアーツの11月キットがやってきます!

先月に引き続き、テーマはクリスマス。オーナメントが作れるプラスチックのカップやグリッター入りのラッカーペンなどが入った、豪華なキットです。


6x8インチのシートには、ツリーやプレゼント、ワンちゃん猫ちゃんと、あったかいお家が再現できるスタンプピースがいっぱい。


グラシンバッグや封筒など、実用的なアイテムも入っています。

私はワンちゃんが真っ先に目に入りましたので、こんなカードを作りました。


サンタさんのお帽子をかぶせました。


猫ちゃんも加えました。プレゼントの箱にバリエーションを持たせたかったので…


アドオンスタンプのMountain of Joy【CP】から持ってきました。「Wishing you all the wonderful gifts this season」のフレーズもこのセットのものです。


丸い箱のプレゼントは、先月キット【CP】に入っていたものです。こうやって別の月のアイテムを組み合わせてデザインの幅を広げていくのも、マンスリーキットの楽しみでもありますよね。


ジンジャーブレッドマンのスタンプセットにも反応しちゃいました。Christmas Gingerbread Cookies【CP】。


マーカーや水彩絵具でシナモンカラーに色つけするよりも、クラフトカラーのペーパーを使う方が格段早い(笑)!


いつかの年のクリスマスに夢中だった、クラフトペーパー&ホワイトインクの組み合わせ。2019年のリバイバル版には、色鉛筆が加わります。蝶ネクタイだけ、赤の色鉛筆でちょいちょいっと。

 
ホワイトインクはもちろんユニコーン。クリスマスカード作りは、これがなくっちゃ始まらないっ!


クラフトカラーのペーパーに、白インク、そして赤と緑の色鉛筆。シンプルだけれど、いかにもクリスマス!なカラーコンビネーションです。クッキーみたいで美味しそうでしょ。


クリスマスカード作り、勢いがついています!今日も何枚か完成させました。明日も見てね!

ヒーローアーツの11月キットとアドオンは、明日発売です。どうぞお楽しみに〜!


No comments:

Post a Comment