Tuesday, November 19, 2019

またまた素敵フォント!のアルファベットダイ等コンコード&ナインスご予約受付開始のお知らせ

本日より、11月リリースの新作含むコンコード&ナインスのスタンプとダイのご予約の受付が始まります。

またまた魅力のアルファベットのダイのセット【CP】がやってきます!トールタイプのフォントの可愛さ、どうしましょ?


縦に長く幅の狭いタイプなので、カードサイズの限られたキャンバス内でも存分にフレーズが綴れるのが魅力です。


よく使う「HAPPY」などのピースも用意されているところが、さすがカードメーカーさんのスタンプ向け。そしてアルファベットと一緒に欲しくなるのが、数字と記号!


数字のセット【CP】があれば、 「〜歳のお誕生日おめでとう」、「結婚〜周年おめでとう」などなど、数字を入れられるのでカスタム感アップ!


ダブルカットのアルファベットと数字のダイのセットがリリースされたときにもありましたが、今回もダイと一緒に背景が入れられるパターンスタンプのセット【CP】が登場。


ダイカットのアルファベットや数字にオンブレ模様を入れたり、ストライプやドットにしたり…


水彩のウォッシュ風のデザインを入れてアルファベットを強調したり…


ダイとの併用で楽しく遊べそうです。


人気シリーズ、ターンアバウトの新作は、お花柄【CP】。こんな感じのデザイン、前もあったような?って思うでしょう?でも、今までとちょっと違うんです。


90°ずつ回して4回スタンプしていくと、小花のパターンが出来ていきます。


今度の新作は、2回まででストップして、空いたところをシングルピースのお花を埋めていく、 という作業でこんなパターンを実現します。




コーディネートダイ【CP】には、お花と葉っぱをカットアウトするピースだけでなく、フレーズも。


この完成度!


トールタイプのアルファベットダイとの組み合わせで作ったお礼のカードも素敵です。



こちらはミニサイズのターンアバウト。



 これは同系色のインクで深みを出したいデザイン!




右上の花弁みたいなデザインのスタンプ、気になる?これもターンアバウト。考えた人、すごい!


コーディネートダイ【CP】でカットして、トールタイプのアルファベットと合わせたカードが最高に可愛い!


スタンプを重ねて作ったピースを、さらに重ねて、重ねて…ゴージャスなカードに。


 レッドとグリーンでポインセチアに見立てたり…


ツリーにしたり!


自由な発想でいろいろ作れるのは、アブストラクトなデザインならでは。冬のカードやアルバム作りに取り入れたいアイテムです。

他にも素敵なアイテムいっぱいのコンコード&ナインス。ご予約の受付は、本日夕方より開始いたします。




ぜひ見てね!どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment