Wednesday, November 20, 2019

フローラ&フォーナがやってくる〜〜〜!

ヒートウェーブがぶり返し、30℃を超えるような日もあるくらい暖かかった(暑かった)11月のサンディエゴ。昨日の午後から雨が降り始め、急に涼しくなりました。

ほんの数日前まではエアコンをかけていたのに、今日は膝掛け&シナモンミルクティー。秋を通り越して冬が来た!と喜んでいます(笑)。

涼しくなると、クリスマスカード作りにも本腰が入ります。明日は楽しみに待っていた、フローラ&フォーナの発売です!


いちばんの注目アイテム(かなりの独断と偏見・笑)は…

スノーグローブのセット【CP】です。


本来、こういったちまちま・こまごましたキャラクターがシートにいっぱいっていうスタンプは不得意な方なんです。存在感のある一点物をポンっと置いて、周りを少し飾る、くらいのスタンプが好きだからです。

でもこれは例外。スノーグローブに閉じ込められたミニミニキャラクターたちが最高に可愛い〜!


こんなの売ってたら、全部買いたい(笑)!

そしてこれは後から気づいたことなのですが、サークルタグ のスタンプにぴったりのサイズだったんです。


今年のクリスマスは日本にいるので、お土産にもこのタグをつけちゃおう。

とにかくこのサンタさんがツボ。スキニーな足元に萌え萌え(笑)。これのレギュラーサイズのスタンプがあったら欲しいわ。


キャンディのスタンプだけを集めて、「sweet wishes」のカード。


色鉛筆でこちょこちょっとテキトーぬり、が今年のクリスマスの気分です。

色ぬりしなくてもカードが完成させられるスタンプなら、こちら。ボトルブラシのツリーのデザインのセットは、2x3インチのミニミニサイズです。


2x3インチのシートって、手に取ってみると本当に小さいんだけれど、レギュラーサイズのカード作りに必要なものは全部詰まっています。

 
ツリーを足すには狭いけれど、そのままブランクにするには広いなぁ、というビミョーな隙間を埋めてくれる、お星さまの存在がありがたい。

フレーズのフォントもゆるっと可愛い。


もちろん他にもいいものいっぱい!明日の発売をどうぞお楽しみに〜!


No comments:

Post a Comment