Tuesday, December 6, 2016

サヴィスタンプの春、夏、バレンタインアイテム!

今日からサヴィのスタンプとダイのご予約の受け付けが始まります!先週金曜日に発売となった、そり遊びのくまさん【CP】…


おすまししたペンギンさん【CP】… 



スケート靴をはいたきつねさん【CP】…



きつねさんに持たせたい、「JOY」の旗【CP】…


 そして何気に使用率が高くなりそうな、この地面のドット!


冬のカードではブルーやグレーが良さそうですが、明るいグリーンを春に使ったり、赤や黄色の葉っぱの色を秋に使ったり…年中行けそうな予感のこちら【CP】。


おかげさまで軒並み品切れとなりましたが、本日よりご予約購入いただけます。

もちろん人気ゆるキャラのしろくまさん【CP】も!



ふーこ店長によると、「スタッフが3人も予約していた」というほどの(笑)女子受けぶりです。

私も追加を考えているものがいくつか。迷って迷って厳選したのがこちらだったのですが…


もっと欲しい!

おすわりしたきつねさん【CP】のラブリーなこと!こんなカードを見せられたら、相棒のセイウチさん【CP】も欲しくなっちゃう。


色を塗らなくちゃだな、と却下したこちらのミトンのスタンプ【CP】にも、こんなゆる塗りデザインを見せられると物欲がむくむく(笑)。


さらにグッドニュース!

たずねてみましたところ、春&夏のスタンプとダイも今回のご予約分に含んでOKとなりました!

お花や葉っぱ、鳥さんなど、春のカードに欲しいデザインがいっぱいです。

配置しやすい大振りのカメリアのスタンプ【CP】に、カップのダイ【CP】。「hello there」のダイ【CP】も、程よいサイズ感と合わせやすそうなフォントです。


人気の予感?これもまあどこまでゆるいんでしょう!かたつむりさん【CP】。

 
ゴールドのヒートエンボス+水彩の定番コンビが映える、アウトラインのお花のスタンプ【CP】に、オンブレインクも楽しめるくらいのしっかりサイズのバタフライ【CP】。


鳥さん〜【CP】。


 夏はこんなトロピカルな葉っぱ【CP】がいいですよね!


大きな葉っぱはインパクト大。モンステラ【CP】、大好きです!


 アソートメントもかわいい【CP】。


 そしてさらに欲張って、バレンタインアイテムも追加!この「LOVE」【CP】、どうしても欲しかったんです!



マグカップを持っているくまさん【CP】もたまらない〜!



どうしよう、クリスマスカードもまだ足りないのに、もうバレンタインクラフトに取り掛かりたい(笑)!

このリスさんはどんぐりとコンビになっているんだけれど【CP】、バレンタインにはハートを持たせたいです。


サヴィはフレーズのスタンプやダイも好みです。

もうじきどんっ!と予約コーナーにて公開されます。みんなで月曜日までじっくり悩みましょう!私も決めたらお伝えします(笑)。

時間になりますと、こちらでご覧いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

みなさま、サヴィをどうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment