Sunday, December 25, 2016

クリスマスの写真を可愛くスクラップ!マイマインズアイのシュガープラム/ブラウン家のクリスマスイブ

クリスマスの週末、みなさまいかが過ごされましたでしょうか?ごちそう、ケーキ、プレゼント!とくにお子さまのいらっしゃるご家庭ではとびっきりの笑顔の写真が撮れたのではないでしょうか?

今日はこの週末の写真にぴったりのペーパーコレクション、マイマインズアイのシュガープラム(Sugar Plum)をご紹介いたします。

++++++++


みなさん、こんにちは!ともみっちです!

今日はただいま発売中のMy Minds EyeSugar Plumコレクション【CPを使った12インチレイアウトを2枚、ご紹介します

クリスマスカラーにパステルカラーを組み合わせたこのコレクション、ペーパーにエンベリッシュメントに、淡いゴールドのラメ加工が施されていて、とってもかわいいんです(≧▽≦)!!

まずはサンタ衣装に扮した子供たちの写真を使って1枚作ってみました。
Christmas



赤が入ったペーパーを中心に組み合わせると、サンタ衣装の写真もばっちり似合います!!

土台に使ったチェックのペーパー【CPは裏も可愛いので、左上を折り曲げてチラ見せ!!

そこからひょっこり顔を出すジャーナルを書いたステッカー【CP、こちら↓のステッカーから使っています。


これもグリッター加工してあるので、可愛いんです。


写真を合わせたチップボードフレーム【CPにもグリッター。赤×白のトワインはリボン結び部分とその上の吊り下げて見える部分は分けて貼り付けています。
 
なぜなら、チップボードフレームをポップアップしているから(^w^)


レイアウトの右下はダイカットペーパーのパック【CPからタグ系のものを選び出し、バランスを考えながら重ねてみました。

その上からさらにダイカットを重ねて重ねて、一つの大きなエンベリッシュメントを作るようなイメージで^^♪

写真の下に合わせた大きなポインセチア柄のペーパー【CPは細い葉っぱ部分にグリッター加工があります。

お次は2枚目!

Winter Wishes


こちら、土台に使ったこのピンクのペーパー【CPが最高に可愛くて可愛くて!それを中心にしたレイアウトを作りたいっ!と思って作った1枚です。

パステルピンクとパステルブルー多めなので、クリスマスっぽくない写真、冬の写真なんかも合わせやすいレイアウトになりました^^


ちょっと軽いポイントにしたくて入れてみたこのハート、マーサスチュワートのハートのパンチ【CPを使っています。少しはみ出し気味に配置して、はみ出たところをハサミでカット!ハートの中央部分を一直線にミシンをかけています。

最初貼っただけだったのですが、なんかしっくりこなく、、、思いついてミシンをかけてみたら心スッキリ~~() 

ダイカットペーパーのパック【CPにはツリーやトナカイも入ってます!

こんな可愛いダイカットも入ってるしグリッターもゴージャス!!

タイトルとして使ったこの可愛い雪だるまが描かれたステッカー【CPは周りの点々としたところにグリッターが。


このほのかな感じは雪だるまに可愛さにぴったりですよね^^♪


組み合わせるペーパーによって、いろんなこの冬の写真がクロップ出来そうなSugar Plumコレクション、皆さんも使ってみてくださいね~!!

++++++++


ピンクや水色の淡い基調のクリスマスペーパーコレクション。かわいらしい女の子たちのお写真にぴったりですね!


クロップパーティーでは他にもクリスマスアルバム向けの商品をたくさんご用意しています。

http://www.crop-party.biz/SHOP/45006/45007/list.html
 

私はこれから写真をプリントしてミニブックに貼り付けます!

昨日は橋を渡ってダウンタウンの対岸コロナド島で過ごしました。中心街オレンジアベニューのダイナー(Clayton's Coffee Shop)でお昼を食べて、映画(Bad Santa 2)を観て、夜のホテル・デル・コロナドHotel Del Coronado)へ。

いつもは芝生の広場になっているレストランの前のエリアが、冬になるとスケートリンクに変わります。 背後はビーチなんですよ。不思議な感覚です。


子供の頃、スキーよりも好きだったアイススケート。夫が泳げることを私が信じないのと同じくらい(曰く、「海軍の水泳テストに合格している!」)、私が滑れることを疑う夫。

いつか華麗に後ろ向きで滑るところを見せつけてやる!来年こそ痩せて身軽になって実行だ!…と思いながら、早、十数年(苦笑)。来年こそ! 

サンタさんは…私のところにはこれから来ます(オーダー済み・笑)。

夫には…

 
退役軍人病院にいたボランティア団体からもらったそうです、お菓子の入ったクリスマスストッキング。これをぶら下げて駐車場を歩く姿を想像して吹き出しました(笑)。 

クリスマスが終わり、次はクリスマスアルバム作りが本番ですね!どっちがメインか分からない(笑)。ひと粒で二度美味しい!

フレックルドフォーン、ヒーローアーツ、コンコード&ナインスのご予約の受付は今夜9時まで。まだの方、ぜひ覗いてみてね。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
新年のページにぴったりの1月キット!


カラフルで可愛いキットです。

今年の営業日もあと3日。どうぞよろしくお願いいたします。

 

No comments:

Post a Comment