Thursday, December 1, 2016

キット祭り!ワークショップキット&ともみっちキット等発売のおしらせ

今日はキット祭り!私や他の講師たちのワークショップキットの他、ともみっちさんのクリスマスキット【CP】も今夜発売です!


かわいい〜!エルススタジオの素材がともみっち流にレイアウトされた、おしゃれで大胆なスクラップブッキングです。


イベントで活躍した講師たちのサンプルや受講されたお客様の作品は、インスタグラムのハッシュタグ「#クリスマスクロップパーティー2016」でご覧になれます。

講師陣のうち、ちびかぜさんのワークショップキット【CP】はもともとショップでの販売の予定のないものでした。


「コピックのテクニックは言葉での説明が難しく、実際にお見せしないと伝わらないかもしれない」という完璧主義で職人気質のちびかぜさんのポリシーです。

しかしインストラクションを拝見したら、細かい!丁寧!分かりやすい!そんなわけで、頼み込んで(笑)、今夜の発売が実現いたしました。

キットに同封されるものはご自宅で作っていただくことを想定しないインストラクションのため、ちびかぜさんより補足のテキストを作りたいとのお申し出がありました。購入者さんには、後日メールでお送りいたします。

コピックチャオも3本付いてくる! 初めてさんでもすぐに始められるキットです。

 
夫が開催中のチャレンジ(#cpgirlsラブronbrown)には、すでに9点もの作品が寄せられています。アレンジバージョンも素敵〜。みなさん、お仕事早いっ!


一昨日アナウンスしたばかりの私のキットチャレンジ(#MBキットチャレンジ)にもすでに追加が。うれしいです!ありがとうございます!

kumiko_hataさんは、エイヴリーエルのおしゃれねこさんと合わせたアレンジ版。 背景もホリデーらしくていいですね。


アレンジはされているけれど、ワークショップでお伝えした構図のコツやデザインの基礎はしっかりと守られています。

tatepia828さんは、なんと夫と私のワークショップマテリアルの合体版!夫の使ったヒーローアーツの大判バックグラウンドスタンプの背景に私のキットの「MERRY」のダイと「and bright」のスタンプがぴったりじゃないの!


両方のワークショップを受けてくださったみなさん、これはうれしい新発見ですね!私もやってみよう!と思ったのですが、なんと夫、このスタンプを忘れて来ちゃったらしい(汗)。仮止めテープも見当たらないんだけど…(怒)。

勝者さんへのプレゼントのお届けが年内になるようにしたいので、チャレンジへのご参加の締め切りは16日(金)とさせていただきたいと思います。

今夜購入いただいたキットでのご参加も間に合います!どうせ作る予定のクリスマスカード。ワークショップキットを使って他のみなさんと見せ合いっこして、チャレンジにも参加して、ひと粒で二度三度(笑)楽しんじゃいましょう!

キットに入っている枚数(夫3枚、私4枚)じゃ足りない、という方は、ぜひバリューキット【CP】を購入ください。クラフトは在庫あり。レッドとブラックは今夜追加されます。


カード本体5枚、マット10枚、封筒5枚。すぐにクリスマスカード作りに取りかかれて、出来上がったらすぐに送れる、お得で便利なパッケージです。

今夜はスタンプツールの再入荷もあります。

ミスティ【CP】とミニミスティ【CP】。


イベントで実際に触れられて購入に踏み切られた方も多かったのではないでしょうか?確かにお値段高めだけれど、「買ってよかった」と納得できる商品の代表みたいなツールです。

ウッドスタンプにはこちら!スタンプポジショナーキット【CP】。

 
見たまんまというか、素材通りというか、こちらは極めて妥当なお値段なんですが、これが期待以上の助けをしてくれるんです。

ワークショップで初めて使ったのが昨年の秋。1年ぶりに受講者さんたちと再会して、「あれ以来、ウッドスタンプがますます好きになった」、「クリア派だったけれどウッド派に転向した」などなど、うれしい声をお聞かせいただけました。

私のクリスマスカードキットに含まれるスタンプもウッドなので、「MERRY」の右下にパーフェクトにポジションするのにもこれがあると良いと思います。


アレンジに最適、サヴィのスタンプも今夜発売です。

そり遊びのくまさん【CP】と、お星さまのバナー【CP


おすまししたペンギンさん【CP】。


 ウッドランド【CP】はバックグラウンドに。




スケート靴を履いたきつねさん【CP】、「JOY」の旗【CP】、地面のドット【CP】。



カットしてキットに入れたリースのダイ【CP】も、今夜発売です。


ペーパーコレクションも滑り込みで2つやってきました。毎年楽しみなシンプルストーリーズ!Classic Christmas【CP】。


ゆきだるまさんがかわいい!こちらは各サイズのカードとダイカットペーパーがセットになった、人気のスナップパック【CP】です。


 もうひとつは、ゆるい感じがたまりません。Mistletoe Kisses【CP


ピンクやブルーで爽やかで明るいクリスマスページに。


その他、エコパークのダイ(凄まじい品揃えです・笑!)、アクリルブロック各サイズ、接着剤等、今夜もいいもの色々揃えてみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/180464/list.html
 
昨日は結局スーツケースはそのままによーく寝て、今日は怒涛の荷解きと片付けをいたしました。後まわしにしている仕事がどかーんと山積みになっていますが、とりあえず週末だ〜!

この週末にすること。写真の選択とプリント!日本滞在中の写真は秋のプロジェクトライフキット【CP】で作る予定です。


どのスタンプにも出番があるわ。お出かけもしたけれど、実家では、朝、昼、晩、それぞれの食事の間、深夜…とにかく食べた(笑)!


夫は「7kgに限りなく近い6kg後半」という濁しているのかそうでないの分からない表現でこの15日間の体重の増量を報告してきました。私も多分、3〜4kg増。

今日から12月!今月の写真は、ミニブックに収めます。

 
 キット【CP】でお揃い、作りましょ!




ページを作り足したい方に吉報!キットに使ったオー・ジョイのエンベリッシュメントがブラックフライデーセールの対象になっています!品切れしている6インチのペーパーも再オーダーしています!

私も写真を入れながらブログにアップしていきますので、みなさんもインスタグラムで見せてくださいね!

楽しい12月になりますように〜!


No comments:

Post a Comment