Wednesday, December 14, 2016

カードチャレンジ締め切り明日・ザトンご予約受け付け開始・我が家の妄想劇

ただいま実施中のカードチャレンジへのご応募は、明日の深夜(12月16日(金)11:59PM)を締め切りとさせていただきます。

まだ間に合います!

ワッフルフラワークラフトの秋冬リリースを使った作品(ジャンル問わず)は、ハッシュタグ「#CPチャレンジ006WFC」をつけてインスタグラムへ。


どれも秋色で素敵!でもクリスマスカードが意外と少ない?もしも作ったけれどまだ載せていない、という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ投稿をお願いいたします!

私のカードキットチャレンジは、「#mbキットチャレンジ」。


みなさんすごいんです、応用アイデアが。まるでアレンジ無限大です!

夫のワークショップキットを使ったカードチャレンジは、「#CPGirlsラブRonBrown」。


じっくり見てコメントしたいんだそうですが、なんせ目(老眼)が不自由なもので(苦笑)。大判のiPhone6プラスを落っことして壊し(電源も入らず)、よりによって歴代iPhoneの中でも飛び抜けてスリムな5Sを使用中の夫。

ぶっとい指のせいでタイプミスも激しいので、コメントを書いたりみなさんからいただいたダイレクトメッセージのお返事を書くのを手伝って欲しいと言うのですが、私自身、ここ数日でやっと自分でもインスタグラム時間を取れるようになったくらいでして…

この週末は、自慢のハズキルーペをかけてもらい、二人三脚(笑)で勝者さんを決定したいと思います!

日本のテレビショッピングで買ったハズキルーペ、すごく気に入っているそうです。マーカーで色ぬりするときも憶測に頼らなくてよくなったそうです(って、今まで憶測で塗ってたんかい・笑?)!

昨夜、呼んでも呼んでも来なかったので先に寝たんですが、起きたらこんなものが。

 
作ったカードを「どや!」と並べ、ハズキルーペを外して一緒に置いて、寝室に向かった様子が目に浮かびます(笑)。

さて、昨日からザ・トンのスタンプとダイのご予約の受け付けをしています。

いかにもザ・トンらしい、都会的なオトナ女子の雰囲気満点のカード。

 
 他のブランドにはないですよね、この感じ【CP】。


まさに着せ替え人形が楽しめるデザインです。

「彼」もいれば…【CP


こんなデザインも可能!

 
アニバーサリーって、くまさんやとりさんやらのラブリーなカップルのスタンプでカードを作っていたけれど、うん、たしかにこんな感じの方が似合う人たち、私の周りにもいます!

こちらもまたザ・トンらしいデザインのセットです【CP】。タクシーが、ニューヨーク拠点のブランドっていう感じですね!ぜひ黄色で!


 お買い物好きな方に〜。


かわいらしいわんちゃんのスタンプも【CP】。


でもサングラス付きっていうところが、やっぱりザ・トン!



ご予約はこちらから。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/t01/list1.html

どうぞよろしくお願いいたします!

わんちゃんと言えば、 我が家ではここ数日、毎晩のように妄想劇が繰り広げられています。

妹の愛犬、トイプードルのななちゃんが恋しくて仕方ないのです。私じゃなくて、夫の方!


彼女がいかに可愛かったか、いかに賢かったか、いかに甘えん坊だったか、ななちゃんになりきった実演付き(要らん・笑)で訴えて来ます。

「パティオで遊んでも落ちる危険がないように、左右の隙間にネットを張ってあげるんだ」、「ここ(リビングルームの端)からおもちゃを投げてやったら玄関ドアまでものすごく長く走れるな」、「毎日ホートンプラザパークへ散歩に行って、週末は一緒にライブ音楽聴くんだ」と、かなりカラフルで具体的な妄想です(笑)。

トイプードルがいいの?茶色の?白の?と聞くと、「ななちゃんがいいんだ」と。それはあまり現実的ではないので、来年のCHAではふわふわのわんちゃんのスタンプでも探して来てあげましょう(笑)。

さて、近所にサンタさんが来ているようなので、これからちょっと出かけて来ます。

 
子供の頃から一度もサンタさんと一緒に写真を撮ったことがないという夫。念願叶って今日は初めてサンタさんの膝に乗って写真を撮るんだそうです。

「サンタ、俺より太ってないと困るんだが」とか言っていますが、果たして…って、まさか膝に乗るとか、本気で言っていないでしょうね(汗)?

先々週のバルボアパーク以来まったく12月らしいことをしていないので(なのでウィンターミニアルバムがちっとも進まない・涙)、夕食前のほんの小一時間ほど、ぶらぶら行ってきます。

今日も応援よろしくお願いいたします!

 

No comments:

Post a Comment