Sunday, December 11, 2016

サヴィ、大好き!計画(妄想?)あれこれ、サヴィスタンプで季節のクラフト

先週水曜日に開始したサヴィのスタンプやダイのご予約の受け付けは、今夜9時で締め切りとなります。まだ間に合います!

実は週末に入る前にどれにするかすでに決めていたんですが、 インスタグラムを見ながらまたまたあれもこれも追加したくなっちゃっています。

フローラルスワッグ【CP】は決めていたんですよ。


ラバースタンプだから水性インクをはじきにくいでしょ?なので、ディストレスマーカーでゴム面を塗り分け+温かい息「はぁ〜」でスタンプする、あの技でカラフルなスワッグにしようと思っていたんです。

「何、それ?」という方に、はい、これです。ディストレスマーカーでスタンプのゴム面にインクをつけて…


塗り終わったら全体に優しく「はぁ〜」っと温かい息を吹きかけて蒸気で表面を湿らせて…



スタンプ。


ね、想像つくでしょ?このスワッグ、きっといい感じにスタンプできるはず!これをプロジェクトライフの3x4インチのカードの上下に罫線を挟むような感じでスタンプして、ジャーナリングカードを作りたいって思ったんです。

まさにNAOさんが作られたカードのように!



単色でもかわいいし、オンブレインクでグラデーションにしても素敵!フローラルスワッグは私の中でマストアイテムです!

迷って迷って厳選した末、落選(笑)したのは フェザーリース【CP】でした。



スワッグをつなげればリースになるし、似ているデザインのスタンプ、持っていたかも?と。

しかしNAOさんが使われているのを見て、即、心変わりしました。サイズの合うフレーズスタンプさえあれば、ミニカードやギフトタグがすぐに作れちゃう!しかも色を塗らなくても完成度がしっかり!



真ん中にモノグラム(イニシャル)を入れるアイデアもおしゃれですね。

私は罫線のスタンプを入れてちょこっとジャーナルスペースやミニカードのインサートにもしてみたいです。

ということで、追加、一丁(笑)!

カタログのグラフィックイメージだけ見ていた時はなんとも思わなかったバックグラウンドのリーフパターン【CP】のスタンプも…


インクをつけてペーパーにスタンプされた姿を見たら、そそられました。


アナログ人間はインクがかすれたりムラになったりするハンドメイドな雰囲気にひたすら弱いのです(笑)!物欲、爆発〜。

もう、全部買ってこのまんまNAOさんのトラベラーズノートのページ、真似っこしたいわ(笑)。


もうすでに嫌という程持っているふくろうさん【CP】も、もうひとつくらいいいよね、なんて欲しくなっちゃう。これはサヴィマジックか、それともNAOさんマジックか。


クリスマスアイテムは、まだ全部使いきれていないくらいに欲張っちゃったので、これも「来年にしようかな」って保留にしたんです。くるみ割り人形さん【CP】。


どことなくドリフの人形劇っぽいというか(同世代に通じないネタですみません、気になったら「飛べ!孫悟空」でググってみて・笑)、このユルさ、最高。

今からじゃもう今年のクリスマスカード作りには間に合わないけれど、今入手しておけば来年真っ先に開始できる!って、kumiko_hataさんのすっきりスタイリッシュなカードを拝見したら、物欲が〜。


chobita_nさんのカードでとどめを刺された気分です!


おふたりとも、なんて素晴らしいカードを作られるのでしょう!コーディネートダイなんか存在しないので、ギリギリカットです!

ミトン【CP】のスタンプでパターンを作られたtatepia828さんの単色インク仕上げのカードにも本気萌え。


今ならご予約スペシャル価格ですべて10%オフ。今夜9時まで悩みましょ〜!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

ちなみに私、来年のバレンタインはサヴィ中心で行く予定。

くまさん【CP】と… 


バンビさん【CP】と…


りすさん【CP】に愛と感謝の気持ちを代弁してもらいます!




楽しみです!

今週もスタンプにダイにエンベリッシュメントキットにと盛りだくさん。素敵なゲストブロガーさんのご登場も控えています。どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment