Tuesday, December 27, 2016

ウィンタークリアランスセールのお知らせ

今夜9時より、ウィンタークリアランスセールが始まります!




ミニブックにページを追加したいみなさん、吉報です。ピンクフレッシュスタジオのオージョイ(Oh Joy)コレクションの一部が、今夜セール価格で再登場いたします!


6x6インチのペーパーを5x5インチにカットして貼り合わせて作って行くこのミニブック。

パフィステッカーにワシ(ボーダー)ステッカー、カードストックのフレーズステッカーと、重ねるのが不得意な私でもモリモリ行けちゃう。



何度見てもウケるわ、夫のこのうれしそうな顔(笑)。

これまで12月のアルバムには赤と緑のいかにも!なカラーコンビネーションを好んで来ましたが、ティールベースのクリスマスコレクションも大変気に入りました。


キットの追加ページはこちらの記事でご覧になれます。写真を入れた我が家版は、こちらこちらこちら。 12月のクリスマスアルバムが12月27日の現時点で出来上がっているって、私にとってはすごいことです。

マイブームになりそうな予感です、ミニブック。

他、今夜開始のセール品には、今夜初登場の新作スタンプも含まれるそうです。マイフェイバリットシングズ、Wプラス9ファンのみなさま、必見です。

クリスマスアイテムの購入は、クリスマス直後が狙いどき(?)。今年もうチャンスがなくてもクリスマスは来年もやってきます!

夜9時から始まるウィンタークリアランスセールとは別に、予約コーナーではニート&タングルドの20%オフセールも開催されます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

さよるさんのワークショップを受けられて、ニート&タングルドのスタンプやダイの可愛さと使いやすさに目覚められたCPガールズも多いのでは?新旧色々、お得価格でご予約いただけます。

来週の月曜日に締め切られ、会社はお休み中ですが1月4日からはアルテニューのご予約セールが始まります。アルテニューがセール価格に!こちらも楽しみですね。



クロップパーティーの通常営業日は、本日が今年最後となります。発送は1月10日より再開、お急ぎ便をご指定いただきました場合は5〜6日からの発送となります。ご注意願います。

私のブログも今年分はこれでおしまい。来年は、1月4日(水)から更新を開始しようと思っています。

2016年、ブログ読者様、クロップパーティーのお客様には大変お世話になりました。読み手がいてこそのブログ、買い手がいてこそのショップ、みなさんなしでは我々の存在価値もございません。心から感謝しております!

来年もみなさまにとってすばらしい1年となりますよう、願っております。2017年もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment