Wednesday, May 25, 2016

ケリーの新作4種&人気スタンプ3種、入荷のお知らせ

ケリーファンのみなさんへ、うれしいお知らせ。クロップパーティー初登場のケリーオリジナルスタンプ4種類と、人気の売り切れアイテム3種類の入荷です!

ひとつめは、こちら。レッツ・メイク・マジック【CP】。黒いところがいっぱい、つまりインクの付く面が広いスタンプ、大歓迎!


プロジェクトライフやプランナーに欲しいワードがいっぱい!思わず「何ができるかな?」とパズルのようにピースを並べてしまいそうです(笑)。

I LOVE COFFEE
YOU ARE MY EVERYTHING
WE HAD A GREAT NIGHT

私の頭に最初に浮かんだ3文。みなさんは?

複数を使って文にしても、単語でも、ソリッド(凸面)のスタンプなのでアルバムに使うと映えるし、手帳に押してもしっかり目立ちます。

スタンプやステッカーで何かを綴ろうとしている時、「A」とか「THE」とか「OF」とか「IN」とか、あったらいいのに、と思うこと、多いですよね。これがあればそんな時の穴埋めができそうです。

続いては、マルベリー【CP】。アルファベットの新作セットです。


「&」の形が最高!タテに細長いのでプロジェクトライフのカードにも向いています。

こちらもCP初登場、ギミ・ア・ブレイク【CP】。


ああどうしよう、まいっちゃったな、ありえない、かんべんしてよ、という感じかな。ケリーらしい表現のセット。リアルなアルバムや手帳作りを目指すみなさんへ(笑)!


ユニオンアヴェニュー【CP】。こちらも新しいんだけれど…

見覚えあるでしょ?私、持っている!という方もいらっしゃるかも?これのことでしょう?大文字版のウィリアムズバーグ【CP】!


ウィーク5のタイトルカードに「FIVE」と綴るに使っています。


 小文字と数字のセット、ユニオンアヴェニューの登場で、「ああ、大文字のウィリアムズバーグも購入しておけば!」と後悔される方がいらっしゃるのではないかと思い、こちらも少し出してもらったのです。


 ウィーク3にも使っていました。


かっこいい文字です。


今度は数字もあるので、「WEEK 3」と綴るのも可能ですね!

人気のこちらも再入荷。本好きさんに贈る、ブックワーム【CP】です。 ラフに並べられた本のボーダースタンプがいいでしょう?


「半身浴の時間=読書の時間」(読書の秋、手作り読書グッズ)だったのが…


今では「=インスタグラムの時間」になり、さらには半身浴そのものの頻度も下がったので、ゆっくり小説を読むことはほとんどなくなってしまいました。

しかし映画のDVDを借りに行ったり、併設のカフェでコーヒーを買って雑誌を読んだり、エアコン代節約のために(笑)暑い日はパソコンを持ち込んで勉強や仕事をしに行ったりと、我が家にとって図書館は大切な空間です。

この本のボーダースタンプ、なんでプロジェクトライフに使わなかったんだろう!

すぐ裏が図書館、という大変便利な環境に住んでいましたが、次の引っ越し先にも徒歩圏に図書館が。しかもセントラルライブラリー(サンディエゴ・セントラルライブラリーへ) !


来週の今頃はここからブログを更新しているかも?



とにかく、ケリーのブックワーム、出しておかなくっちゃ。ブックワーム(本の虫)ではないんだけれどね(笑)。

こちらもリクエストを何件か受け、再入荷が実現しました。アイラブウィークエンド【CP】。

 
月曜日から金曜日までの写真はゼロ、週末のお出かけ写真しかない、という週が増えているので、このスタンプは我が家のプロジェクトライフにうってつけ。


ラベルを書くのはオレの仕事、といわんばかり(笑)、夫が張り切ります。


3x4インチの写真に直接スタンプするのにちょうどいい幅。私は別紙にスタンプ+カット+ペーストで。


 3月上旬にオーダーしたものがやっと発売となるんですが、その間にいただいたリクエストの分も再生産してもらおうとお願いしたら、もう受け付けないと言われてしまいました(涙)。

ケリーショップはお知らせなしにしょっちゅう方針が変わるため、昨年のマンスリーキットの取り扱い開始〜終了〜スタンプの販売続行と、ずっとヒヤヒヤハラハラしっぱなしです(苦笑)。

これからクロップパーティーとケリーの関係がどうなっていくのか予想もつきませんが、とりあえず明日発売の7種類と現在在庫のあるいくつかのスタンプが売り切れたら再入荷がないのは確かです。

「これは逃せない」というものがありましたら、ぜひ明日金曜日の夜9時にお求めくださいますようお願いいたします。

今日も応援よろしくね〜!


No comments:

Post a Comment