Monday, April 27, 2015

ゴールデンウィークスペシャル第3弾!クロップパーティーオリジナルスタンプのセールのお知らせ

英語でジャーナルを書く私にはあまり出番のないひらがなスタンプ。日本のちいさなお友だちに送るキャンディーのタグに、「待ってました!」とばかりにスケッチ風のひらがなスタンプセットを登場させました。


…と言ってもご覧のとおり、バレンタインの話です。

ずーっと品切れ中だったので、お見せするタイミングを逃していたのです。こちら、今週金曜日、やっと再入荷いたします!


しかも、ゴールデンウィークスペシャル第3弾、セール価格での販売です!

少しくらいズレたり傾いたりしても気にならない、またはちょっとガタガタしている方がむしろかわいい、というのが、私のアルファベットスタンプ選びの条件のひとつです。だってきっちり並んでなくても失敗に見えないなんて、ラクだから(笑)。

このひらがなスタンプにも同じことが言えます。手書き風、スケッチ風なので、ちょっぴり曲がっているくらいが自然でかわいいのです。

カタカナもあります。


こちらも金曜日からセール価格に変わります。

実は半年前から作りかけている(放置されている?)、秋の東北旅行のアルバムにも、ひらがなスタンプを使っているんです。





去年の能登旅行のアルバム同様、母の日の贈り物にするので日本語メイン。滅多に使わないから、ここぞとばかりに(笑)。

ひらがなカタカナシリーズも、何気に増えて現在全部で10種類。クロップパーティーオリジナルは、アルファベットの小文字も入れると11種類になります。

タイトルになる大きめの文字が使いやすいかな?と思っていたら、「かわいい!」、「便利!」と意外な人気を集めているのがこちらの手書き風ひらがなスタンプ。



私の字はちっともかわいくない上、使うペンやその日のコンディション(?)で全然違います。アルバムに統一感を持たせたいなら、スタンプは最適ですよね。

runajiさんのアルバムが最高です!



このふきだしのセリフのシリーズ、何ページかお作りになっていて、本当にユーモアがあって楽しいのです。もっと拝見したいです!



ただでさえもかわいいワンちゃんたちが、ふきだしの代弁でもっと生き生きしてきます。本当にそう言っているみたい(笑)!

chocochocochocorinさんのカードは、なんだか映画のワンシーンみたい。



テクニークチューズデーのおうちのスタンプの雰囲気によく合っています。ウッドのアクセントもかわいい。

fuichin525さんは、 旅行アルバムのタイトルに。



ふきだしスタンプに入るサイズ、っていうのもかわいさの理由かも?私も集めに集めた(笑)ふきだしのスタンプやダイと合わせてみようかな?

もう少しカチッとした、ゴシック風文字バージョンもあります。




 kaiyutaku_madreさんの「ごにゅうがくおめでとう」がそれです。かわいい!



中のお名前は、こちらの丸ゴシック風の白抜きバージョンのセット。




kaiyutaku_madreさんは色を塗って優しく仕上げていらっしゃいますが、k_iyomiさんはマーカーの点々でネオン風に。




どちらもクリエイティブです!

ソリッド(ベタ面)のスタンプと同じサイズなので、合わせてフチを取るような重ね押しも可能です。




いずれもゴールデンウィークセール価格になります。ご検討のみなさん、ぜひセール開始までお待ちください!

一番人気はやっぱりスケッチレターかな?

madame_chinさんは、節分のカードに。




n.kichiさんは、バレンタインのキットチャレンジにもフィーチャーしてくださいました!




licca_mommyさんはご卒園のお祝いカードに。ワッフルフラワークラフトのチョークインクをめいっぱい使って春らしくしあげていらっしゃいます。



tatepia828さんも、ご卒園のお祝いに。こちらはケーキトッパー!素晴らしい!




ロールケーキもママの手作りだとお子さんたちに思い込まれ、気まずい思いをした、なんていう楽しいエピソード付きで見せてくださいました(笑)。

この4月に小学生になり、立派に登校している清美さんちのたけるくん。ランドセルを買いに行ったほんの数ヶ月前は、まだまだこんなにあどけなかった!




あっという間に逞しく、頼もしく、お兄さんになってしまうんだ。喜ばしいことだけれど、さとるくんは、もうちょっとそのまんまでいてください(笑)。

清美さんに怒られるかな(笑)?お宝見つけちゃった。



ああ〜、いいですね〜。ひたすらまっすぐなご主人と、同じくまっすぐだけれど、たまに斜めからズブっとツッコミを入れる清美さん。本当にお似合いの楽しいご夫婦です。

あくまでも、ひらがなスタンプのご紹介のためにお借りしたのよ〜(笑)。




クロップパーティーオリジナルひらがなカタカナスタンプは、今週金曜日すべての種類が再び揃います。すべてゴールデンウィークセール対象商品です。この機会にぜひご検討お願いいたします。

セール対象商品はこれだけではありません。金曜日をどうぞお楽しみに!

そして、ゴールデンウィークスペシャル第2弾は? というみなさん、すみません、第2弾の実施が水曜日から、そして第3弾の実施が金曜日からなのに、ご紹介記事が先になってしまったために番号がおかしくなってしまいました〜(汗)。

ゴールデンウィークスペシャル第2弾のお知らせと開始は、明日!ぜひ見てね。

今日も応援どうぞよろしくお願いいたします!



1 comment:

  1. 真理子さん

    すっかり御礼が遅くなってしまいましたが、拙カードを取り上げて下さり
    ありがとうございました。このカードで使ったときも好評のスタンプでした!

    ReplyDelete