Sunday, April 19, 2015

CP企画、祝ワッフルフラワークラフト1周年チャレンジのお知らせ/ピンクフレッシュスタジオでプロジェクトライフ

 「#MBキットチャレンジ」開催中!



今回のチャレンジ企画言い出しっぺの夫は、昨日の夕方買い物に行った際にさっそく勝者さんにお渡しするプレゼントを購入し、今日はカード作りにも取り掛かっていました。

ワッフルフワラークラフトの予約便のお届け後、ニナから毎日のように喜びのメッセージが来ています。CPガールズのクリエイティブさに唸っています!

ワッフルフラワークラフトは今月1周年を迎えました。会社の立ち上げ以前から親しくしている私は、お祝いの贈り物も考えました。

しかし、 オーナーでもない私でさえ個人的なプレゼントをいただくよりもクロップパーティーでお買い物をしていただいたり購入くださったもので作られたものを見せていただく方が100倍うれしいので、ニナもきっとそうだと思います。

私からお菓子やお花が届くより、自分のデザインしたスタンプやダイが素敵に使われている様子を見られる方が、断然今後へのやる気につながるのではないかと思います。

そこで、ワッフルフラワークラフトの1周年のお祝い企画として、「#MBキットチャレンジ」(私のキットの材料とセットのスタンプを使った作品)と並行し、今回のニューリリースを使った別口のチャレンジも実施することになりました。

チャレンジ参加の条件(対象アイテムや作品ジャンルなど)やハッシュタグ名、勝者さんへのプレゼント内容など、明日のブログ記事で詳しく発表いたします。

たくさんのご参加をお待ちしております。

今日はKiyomiさんの担当です。


++++++++


真理子さんのブログをお読みの皆さん、こんにちは。Kiyomi Shimanoです。

今日はプロジェクトライフのウィーク2をご紹介します。保育園の預かりが再開して、子供たちはお正月らしいことを沢山させてもらった週でした。

  
ペーパーは今週クロップパーティーへ再入荷するピンク フレッシュスタジオのアップインザクラウズ【CP】。

タイトルカードにはシッカーズのポルカドットパーティー【CP】と、デイドリーマー【CP】。どちらも大好きなディアリジーのステッカーです。


カレンダースタンプはテクニークチューズデー【CP】。日付のところにスタジオ L2EのList It:Kawaii【CP】からくまさんのフチのスタンプを使いました。


たけるが作った未年の製作。口がかわいいおヒゲ風になっています。

エヴァリシャスのペーパーラベル【CP】に一言コメントを添えました。


福笑いの写真のジャーナルです。ピンクフレッシュスタジオのエナメルフレーム【CP】に2月キットに含まれているダイ【CP】にシークインとアクセントストーン【CP】でおめかししました。

スタンプはスタジオ L2EのList It:Kawaii【CP】から罫線と
スタジオカリコのローラースタンプ【CP】を使いました。
使ったインクはブリリアンスのギャラクシーゴールド【CP】とパールチョコレート【CP】。

子供たちが好きな食べ物です。餅と納豆・・・子供なのに和風です(笑)。


エヴァリシャスのラベル【CP】に私の定番のクロップパーティーオリジナルひらがなスタンプ【CP】。タイニーアタッチャー【CP】でパチンと留めました。

お餅が好きなさとちゃん。鏡開きでぜんざいを作ってもらいガッツリ食べたにも関わらず、未だにこの場所を通る度に「おもち無いねぇ~」と言っています(笑)。


そりゃあ保育園の皆で食べたからね!

エヴァリシャスのダイカットタグ【CP】とボタンステッカー【CP】を合わせています。 

納豆まぜまぜ中のたける。ウッドエンベリッシュメント【CP】に、ちっこいYES【CP】がかわいい♪


二枚目のアルバムページの目玉はなんと言ってもウッドフレーム&ドロップステッカー!【CP】。



一目見た瞬間に恋に落ちたエンベリですが、かわいすぎて使うのがもったいないという困った事態に陥りました(笑)。しかし使わないことが一番もったいないので大盤振る舞いで盛りまくりました!

勢いがついて来たのでゴージャスにラブオン【CP】まで!うふふ、爽快!

  

たけるの写真にはパフィーステッカー【CP】。 

写真は主人の元同僚のおじさんが子供たちにプレゼントしてくれた動物チョコ。


丸くてラブリーなのでサークルパンチ【CP】で丸くパンチしてウッドビーズステッカー【CP】をプラスしています。 
 たけるが保育園のお友達へ書いた手紙の訳(爆)。


自由気ままに思いつくまま書いてあり、とってもほほえましいのですが、数年後に読み返すと全く意味が分からないと思うので、覚えている今のうちに・・・

既に意味不明な内容だけど、マリオカートが大好きという気持ちは伝わります。 

自作の3×4カードも作りました。


ピンクフレッシュスタジオの3月キットのスタンプを重ね押ししてダイカットチップ【CP】を並べただけですが、かわいくて嬉しいです。

ウィークリースタイルのプロジェクトライフを作ると達成感がたまりません!やったー!
それではまた次回お会いしましょう!Kiyomiでした。


++++++++ 


今週はピンクフレッシュスタジオの4月キットもやってきます!



詳しくご紹介いたします。お楽しみに。


No comments:

Post a Comment