Wednesday, April 8, 2015

エイミーの新作ライズ&シャインがやってくる!プロジェクトライフウィーク2 

今週は、アメリカンクラフトからも新作がやってきます。エイミーのニューコレクション、ライズ&シャインを使って、プロジェクトライフ、ウィーク2!


このシッカーズがいいんです!


いびつなフォントは、同じ文字でもそれぞれ少しずつ違っています。


白地にシルバーのストライプ。


ダイカットペーパーも使っています。


たっぷり28ピース入り。

 
 サイズもいろいろ。使い切るぞ(笑)!


ゴールドのフォイル加工が目立つ中、エイミーはシルバーです。光り物は、撮りにくい…


今回のライズ&シャインも、エイミーらしいクリアで明るいカラースキーム。


とにかくペーパーの種類が豊富。スペシャルティペーパーも何種類かあって、フォイル加工されたものや、透明のアセテートシート(トランスパレンシー)にパターンの入ったものもあります。

CPガールズにはパッド好きさんが多いので、12インチと6インチ両方用意しました。特に6インチパッド好きさんが多いんですよね。


フレーズのステッカー8枚入り。


クラフトペーパーのステッチ入りのタグ。


 6枚入りです。


 ステンシルは、エイミー初登場。


エイミーは最近ブレンディングツールに目覚めました。プロジェクトライフのカードに使いやすい3x4インチデザインです。


メモパッド。


という名の24枚綴りのタグのようなもの。


ここにジャーナルを書いてからカードに貼り付けると、デザイン的にもいいし、ワンクッションになって「直接書く」プレッシャーからも解放されます(笑)。

フレーム。


8ピース、デザイン違いです。


ウッドのサークルタグ。


スタンプもあります。いい加減集めたからもう控えておこう、と思いつつ、今シーズンも2つ追加してしまった(汗)。ウッドのハンドルが付いているだけで萌えてしまう…


アクセントによいミニスタンプのセットも。


 
ハートのついたリボン型ラベル、雲、紙飛行機…これ以外のコレクションにも合わせやすい普遍のデザイン揃いのダイ。

   
エンボシングフォルダーは、2種類。パターンと…


センチメント!


これは新しいでしょ?

好きなパターンペーパーを使ってカード作りをするとき、ちょっと困るのがセンチメント。これなら雰囲気にぴったりあったカードが作れます。

スクラップブッキングのコレクションには珍しい、「ありがとう」や「おめでとう」がうれしい!普段のカード作りにエイミーのペーパーやステッカーがフルに活かせます!


発売は明日の夜9時。エイミー以外にも、まだまだ紹介したいアイテムがいっぱい。明日1日で書き切れるかな…授業もあるのに…(汗)。

明日の更新はちょっと遅くなってしまうかもしれないけれど、お見せできる写真はすべて載せたいと思いますので、ぜひぜひまた見てください。

どうぞよろしく〜!

 

No comments:

Post a Comment