Tuesday, May 28, 2019

ローンフォーン夏の新作のご紹介

ローンフォーンの夏の新作のご予約の受付が始まります!


夏が来た〜〜〜っ!と叫びたいところですが、サンディエゴではとても涼しい、ちょっと肌寒いくらいのメモリアルデーウィークエンドとなりました。

本来、この5月の最終月曜日の3連休が夏の始まりの合図みたいなものなのですが、雨も少し降ったりして、ビーチやプールという気分ではありませんでした。

でも日本では各地で夏日を記録し、暑〜い週末となったようですね。On the Beach【CP】の季節はこれからです!


何が可愛いって、このお腹ポコリンのくまさん。仰向けに寝てもこんもりお山状態のお腹に我が家の誰かさんが重なります(笑)。


キツネさんもクール!サングラスが似合っています。



このスタンプセットと併用すると楽しいのが、ヤシの木とハンモックのダイ、Hammock and Trees【CP】。


 ああ、羨ましい(笑)。


暑中見舞い的なあいさつだけでなく、夏生まれさんへのバースデーカードにもぴったりのフレーズが入っています。


フラミンゴさんやらトゥーカンさんやら、ここ数年でトロピカルな鳥さんのスタンプが増えた方も多いのではないでしょうか?彼らをフィーチャーするときに欲しいバックグラウンドデザインと言ったらヤシの木や葉っぱです。

新作のTropical Backdrop【CP】、すっごく便利かも!


ハンモックのくまさんのカードも、ジャングル感アップ?


 朝日のバックドロップ【CP】と重ねると…


南国っぽさが炸裂。フラミンゴさんやトゥーカンさんとも相性抜群のことでしょう。


フレーズは、Happy Summer Line Border【CP】。


ラインボーダーのシリーズは集めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?繋がってカットされるから、のりづけしやすいんですよね!

ヤシの木には、ボーダーダイ【CP】も登場。


ブラックのカードストックをカットして、バックドロップと重ねれば、大人テイストのサンセットカードに。



美しいです。

夏といえば、ヨットやイカリなどのノーティカルモチーフも気になります。Smooth Sailing【CP】。


ヨットから身を乗り出すくまさんとうさぎさんの可愛いことと言ったら!


これにはズギューンとやられちゃいました。パパくまさんのお腹に乗るベビーくまさん(笑)。


本当にクリエイティブなデザイナーさんですね。

スムースセイリングという商品名がついているくらいなので、 セイリングをしてもらいましょう。Slide on Over Wavesのダイ【CP】でカットしてレールを作り…



スライダーカードに。



 ダイであけたレールを挟むようにヨットの向こう側にペニー(1セント玉)やそれに似たコイン状の重りで留めると、左右に移動させられます。


こちらは春のマジックピクチャーチェンジャーに引き続き、またまたブームになりそうな予感の仕掛けカードのテンプレートダイ、Center Picture Window Card【CP】。



カードを開くと真ん中が立体になる仕組みです。


この奥行き感!ジャングル感、半端ない(笑)!


他にも、おなじみのひよこさんの新作や、人気のシャドウボックスカードやホイールカードのアドオンなどなど、多くのアイテムが新発売されます。

じっくり見てみてね(本日夕方に公開、ご予約受付開始)!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment