Thursday, May 23, 2019

ママエレファントとローンフォーン発売&エイヴリーエルセール開始のお知らせ

金曜日、今夜はママエレファントとローンフォーンの発売です。

ちっこいキャラクターいっぱいのわらわら感(笑)が人気の、アジェンダシリーズ。ひよこさんたち【CP】の登場です。


アジェンダというくらいなので、元々は手帳向けにこのサイズが作られたのでしょう。でもカードにわらわらと集わせると…


楽しさ100倍!

妖精さんたち【CP】もちっこくて、それぞれ動きや表情が違ってとってもラブリー。


夢のあるデザインです。

 
丸窓が並んだサークルグリッドのカバーダイ【CP】が効果的に使われています。


アジェンダシリーズと相性の良いアイテムです。

「重ねられる」という意味の言葉が商品名に入っているのが、こちらのStackable Cuties【CP】。


「重ねられる可愛い子たち」の通り、まるで組体操をしているようなどうぶつさんたち!


みんなきちんとお座りして真正面を向いているところに、お利口さんっぽさを感じます(笑)。

ブランド名がママエレファント、というくらいなので、ゾウさんに思い入れがあるのでしょうか?可愛いんだよね〜【CP】。


ソフトなアースカラーでまとめられたカードがとても素敵です。

 
虹を背景にしたデザインのカードには…

 
 オフセットレインボーのダイ【CP】。


ふうせんで遊ぶゾウさんのデザイン、こちらが先に出ていたものでした【CP】。


 お帽子などの小道具も可愛いのです。


我が家では、夫がこのゾウさんたちにひと目ぼれ。マーカーでカラフルに色ぬりして、何枚かカードを作っていました。


お帽子とリボンでおめかし。


鳥さんたちは、うさぎさんのティータイムのセット【CP】に入っています。


このうさぎさんは、私が選んで買ったもの。ピクニックのセット【CP】と併用したら、もっといろいろシーンが作れるんじゃないかなと思ったのです。


プロジェクトライフ に使いました。もちろんピクニックの写真に合わせています。

 
使ったペーパーコレクションの配色に似せてマーカーの色を選んで塗っています。


私はどうぶつさんって言ったら無条件で茶色、鳥さんは黄色か青、というフツーでつまんない人間ですが(笑)、あえてペーパーやステッカーとの配色のみを基準にした色選びが新鮮でした。

何年もの間ずーっと不動の人気のアップ&アウェイ【CP】も再入荷。


欲しかったあれこれが今夜一気に揃います。

ローンフォーンからは、発売するとすぐに売り切れてしまうマジックピクチャーチェンジャー【CP】やアドオンなど、人気の仕掛けカードのテンプレートダイが来ています。

 
そして今夜のピックアップセールの対象は…エイヴリーエル!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

昨年初夏のリリースのプールのスタンプがめちゃめちゃ気になっています。


浮き輪に乗って、プールをぷかぷか…に取り憑かれているのです(笑)!



思いっきり泳ぐとか、飛び込むとか、潜るとか、そういう遊び方ではないんです。なんかこう、流れに任せて水と太陽と一体化(?)する感じがとても良いのです。

そして、プールサイドのラウンジチェアに寝そべって体を乾かしていると、 ウェイターが飲み物の追加や軽食のオーダーを聞きに回ってくる、という、大人の遊び方を覚えてしまい(笑)、30年近く避けていたプールに今更ハマっているのです。

本当はこの週末にもどこかのリゾートへ行きたかったのだけれど、思いついた時はすでにどこもいっぱい。メモリアルデーの3連休なので、皆同じことを考えているのでしょうね。ホテルのプールは定員オーバーで宿泊客が利用できなくならないよう、週末や祝日はプールやスパのみの客を制限しているみたいです。

アメリカでは5月の最終月曜日であるメモリアルデーを含む週末を夏の開始と捉えるので、今週末がプール開き、海開き、というところが多いです。あいにく曇りや雨の予報なんだけれど、気分は夏!です。

日本は暑い週末になりそうですね。みなさまどうぞ楽しい休日をお過ごしください。

その前に、クラフトのお買い物!今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/209438/list.html
 
 どうぞよろしくお願いいたします。




 


 

No comments:

Post a Comment