Thursday, May 16, 2019

ペーパートレイインク、エコパーク、フローラ&フォーナ発売のお知らせ

金曜日!今夜はフローラ&フォーナ、ペーパートレイインク、そしてエコパークのペーパーコレクション数種類がやってきます。

フローラ&フォーナには新作も!私も個人的にお気に入りのブランドなので、いくつかスタンプとダイを買ってカードを作っています。

お花と鳥さんが特に好きです。Flower Garden【CP】は好みのど真ん中。


顔彩耽美【CP】と水筆【CP】のコンビで、安定のゆるクラフト(笑)。


「hello friend」のフォントも気に入りました。

マーカーや水彩絵の具を使わず、お気に入りのインクパッドだけでカードが完成させられる、ソリッド(ベタ面)タイプのスタンプ。ブラシ描きの花びらのセット、Brush Petal【CP】では…


ドーンと押して、こんな大胆デザインのカードを作りました。


大中小、様々なサイズとシェイプの花びらで、あまり考え過ぎずにポンポン、ポンポン、っと、自由にお花を咲かせましょう。


お花のダイも2セット購入。ひとつはこちら、Flower Cluster4【CP】。


フェルトをカットしてカードのアクセントに。


背景に使っているのは、新作のステンシル【CP】です。


人差し指にはめて使うスポンジダウバー【CP】で、軽〜くポンポンっと。


並べて比べたらこちらの方が良い雰囲気だったので今回はこのミニポルカのステンシル【CP】を使いましたが…


もう少し大粒のドットのデザインのステンシル【CP】もあります。


 ストライプ【CP】も買いました!


ドットもストライプも、似たようなデザインの大判区リングスタンプを持っていますが、半透明のステンシルだとマスキングをしなくても見ながら背景だけにインクを入れることができるので、便利かなって思います。

他にもお花と鳥さんスタンプ【CP】や…


ハートのデザインのセット【CP】など、ゆるっと可愛いアイテムがいっぱいです。


初めての仕入れだったのでお互い手探りのところがあり、時間がかかってしまったペーパートレイインク。お待ちのみなさま、ついにやってきました!

レイヤーが美しい、チューリップ【CP】。


ポップな印象のソリッドタイプのお花のセット【CP】。


花束【CP】も可愛い!


マーカーや絵の具で色を入れて仕上げることを前提とした線だけのデザインのスタンプが今の流行りですが、ペーパートレイインクはその逆を行っています。できればインクパッドだけで仕上げたい私には魅力のセットがいっぱいです。

ダイにもクラフトが楽しくなるようなデザインが揃っています。

4枚カットして組み立てて作る、ベリーのダイ【CP】! 


 私はグリーンのペーパーで作っていちごのキャンディを入れるくらいしか思いつきませんが(マーケットでいちごを買うときに入っているバスケットなので・笑)、ハンドルをつけて鉢カバーにしたり…


いちごの香りのバス用品のラッピングにしたり。デザイナーさんたちのアイデアに脱帽です。


今夜はペーパーコレクションも登場いたします。

ディスニーテーマの人気コレクション、Magical Adventuresの第2弾【CP】。


おしゃれな旅アルバムに、トラベルテーマのLet's Travel【CP】。

 
バラのデザインが大人可愛いBotanical Garden【CP】。

 
どれも欲しくなっちゃいます!

そして今週のピックアップセールの対象ブランドは、イエローアウルワークショップ、フェリシティジェーン、そしてザトン!


はんこ彫り初めてさん向けのキット【CP】もセール価格に!


すっごくタイムリー!というのも、昨日の夜、夫がはんこ彫りをしてみたい、まだ道具持ってる?なんて聞いてきたんです。 何を作る気なのでしょうか…興味のある方、ぜひご一緒に!

予約受付対象は、ヒーローアーツのマンスリーキット【CP】と…


マイフェイバリットシングズです。


こちらからご覧いただけます。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/209377/list.html
 
どうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment