Thursday, February 7, 2019

エイヴリーエル新作発売のお知らせ

金曜日!エイヴリーエルの新作がやって来ました!お花に食べものにどうぶつさん、可愛いものいっぱいです!


お礼のカードの次に作る機会が多いかな?バースデーカード向けのスタンプはいつでも大歓迎。豪華なケーキのデザイン、うれしいね。


フレーズが選べるので、アニバーサリーなど他のお祝いの場面にも。Cake for All【CP】。お花も可愛い。


こちらもバースデーカードに。Journey【CP】。


背景がとってもきれい!ディストレスオキサイドインクかなぁ?



パステル調に仕上げたカードもほんわかしていて素敵です。ウェディングカードにも最適のデザイン。


手(前足?)が別ピースになったPeek-A-Booのシリーズの新作【CP】です。


ひょこっと顔を出した愛嬌のある雰囲気が人気です。


フリーハグ屋さんは、マーケットスタンドのスタンプセット【CP】。


レモネードやアドバイス、キス売り場にもなります(笑)。


 一瞬、巨大ソフトクリームかな?と思いましたが、コットンキャンディ、わたあめでした【CP】!


日本では棒状の軸にからめていくのが一般的だけれど、アメリカではペーパーを円錐状に丸めた芯をよく見ます。

ピュアシュガー!カロリー以外に栄養価ナシ!の潔い甘い食べもの(笑)。イケナイ度が高い分、特別感もアップします。


昨年の夏から炭水化物を控える、日本でいうところの糖質制限ダイエットを実践してきましたが、先週のメキシコ旅行で立ち寄ったベーカリー(Panama)で久しぶりにコンチャを食べてしまい、それ以来、小麦粉いっぱい、お砂糖いっぱいのイケナイ食べものばかり夢見ています(笑)。


ちなみにこれ、8ドル50セントではありません。メキシコペソです。記号が同じだから紛らわしいよね。ドルにすると、2個1ドルでおつりが来ました。1個はすぐに、もう1個は夜食に、ふたつとも私が食べました(笑)。

メキシコでは、リャマさんには会わなかったけれど、巨大なサボテンはたくさん見ました。


背景がきれい!ディストレスオキサイドインクを使っているようです。Peacock Feather【CP】とCandied Apple【CP】の組み合わせ、メモしておこう。

Llamazing【CP】、リャマとアメイジングをかけたダジャレです。


エスニックなパターンのフレームに入れると、これまたいい感じ!


フレームのダイ、得意ですよね、エイヴリーエル。新作の、Arrow Mat【CP】。


私のお気に入りは、これ【CP】!


いったいどれほど使っているかしらね?キット作りにも2回も登場しています。


シェイカーカードのベースにも使いやすいデザインです。

シェブロンのマット【CP】もモダンでかっこいい!


真ん中に大きなピースを持って来ても左右対称のバランスの良いカードになります。



他にもいいものいろいろ!

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!


ピックアップセールの対象はヒーローアーツ。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

ご予約対象はレンジャー。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

ぜひぜひ合わせてご覧ください。

日本は建国記念日の3連休を迎えますが、どうやらとても寒い週末になりそうですね。特に北海道では歴史的な低気温が予想されるとか。関東やその他の地域もかなり冷え込むようですので、みなさまどうぞお体に気をつけてお過ごしください。

サンディエゴもここのところ雨マークで気温も低く、「15、6度までしか上がらないみたいだから今週末はピクニックはやめておこうか」なんて会話をしていましたが、レベルが違い過ぎました。

明日は楽しみにしていたオペラ「リゴレット」を鑑賞。他は何をして過ごそうかな?記憶が新しいうちに旅行のドキュメントも始めないと。ホント、固有名詞が頭から抜けるのがどんどん早くなっていって困る(苦笑)。

それではみなさま良い週末を〜。

 

No comments:

Post a Comment