Monday, February 25, 2019

オルガンコンサートとピクニック!エヴリデイ・ミュージングズでプロジェクトライフ

先週末発売されたピンクフレッシュスタジオの新作ペーパーコレクション、エヴリデイ・ミュージングズ(Everyday Musings)が、予想以上の可愛さ&使いやすさ!


2月のプロジェクトライフ は自作ペーパーでバレンタインテーマに、と思っていましたが、やっぱり14日を過ぎるとちょっぴりアレレ感が否めず(苦笑)、1月に引き続きこのエヴリデイ・ミュージングズのペーパーとエンベリッシュメントもミックスすることにいたしました。

2月最後の日曜日(そうです、今週末はもう3月・汗)は、いつものバルボアパークで今年2度めのピクニック。日本庭園の桜祭りはもう少し先だけれど、園内あちこちで見られるマメナシのお花が満開です。


日付のラベルはカードストックのステッカー【CP】。


ゴールドのラインがさりげなくていい感じ。よーく見ると私がいます。夫によるパパラッチ(笑)。


私がおやつを食べている間、夫はiPadを持ってうろうろ。私が好きそうな写真が撮れたというので見てみると…


…そういえば去年、芝生に寝転んで見上げた風景を上手に撮るのに夢中になっていたっけ、私。たぶん夫はその雰囲気を狙ったんだと思います(笑)。

真ん中が隠れても十分に風景が伝わる構図でしたので、ゴールドの文字の入ったダイカットペーパーのカードを乗せました。


お花やラベル、タグなど、私の好きなものが多いセット【CP】なので、使い切りできそうな予感!


ジャーナリングカードのアクセントにも使いました。


土台にしたのはポケットカードセット【CP】。罫線のスタンプを入れて使っています。

 
目的は、パイプオルガンのコンサート。
 

巨大なパイプオルガン。毎週日曜日の午後2時から、無料のコンサートをやっています。

「BALBOA Park」のタイトルカードが上手くできて、大満足!

 
アルファベット【CP】とお花のパフィステッカー【CP】で作り終えてからハートのレイヤーステッカー【CP】に「HAPPY PLACE」のフレーズを見つけて、付け足したんです。


2x2インチのスクエアを埋めるのにもちょうどいいサイズなので、これは使い切り確定!2月のランダムなショットをまとめたページにも入れました。


かさばるので、ハートの下のフォームステッカーを外しています。

 
 スタンプしたのはここくらい。さくさくっと作ります!


今週末から3月。とてもいい季節ですね!みなさんはどのペーパーを使ってドキュメントをされるのでしょうか?ピンクフレッシュスタジオのエヴリデイ・ミュージングズはお花いっぱい&鳥さんが可愛くて、3月にぴったりのデザインです。

クロップパーティーにて販売中。

http://www.crop-party.biz/SHOP/list.php?Search=everyday+musings

 どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment