Monday, February 18, 2019

ひと足お先にピンクフレッシュスタジオ の新作コレクションで1月のプロジェクトライフ

インサイダー情報!ただいまご予約受付中のヒーローアーツの4月キット!


営業担当者の計らいで私のところにもDTメンバーさんたちと同時にサンプルが届いたんですが、これがもう、可愛くて可愛くて…出来ることならみなさんにお見せしたい!

でもリリースの週までシークレットにするのが約束なので、 ちょっぴりのヒントだけ。スタンプもインクもキットのものではありませんが、イメージ的にこんな感じ。


海、青、水、魚…とっても爽やかな印象のキットです。

コンコード&ナインスの新作とともに、こちらからご予約いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

通常販売の予定はございません。ご予約数のみの入荷になりますので、気になる方はぜひ!今夜9時まで承っております。どうぞご検討ください。

++++++++
 
ピンクフレッシュスタジオの新作が詰まったボックスがクロップパーティーに向かっています!写真をスタンバイさせて予約されたペーパーやステッカーの到着をお待ちの方々も多いのではないでしょうか?

私?届いて即、ペーパーカット!写真はすでにプリントしてありましたので、捕らえた獲物を貪るように(笑)一気に1月のプロジェクトライフ完成です!


使ったのは、Everyday Musings、普段使いにぴったりのペーパーコレクションです。


今年は大晦日の夜〜元日は出かけずに、カウントダウン番組を見ながら家で迎えました。1年の最初のページなので、贅沢にアルファベットパフィステッカーを並べちゃいました。


過去のプロジェクトライフを見ていて気づいたのが、手書きの温かさ。文字がへたっぴでもバランスがビミョーでも、家族の直筆って後で見るといいものだな、と感じたので、今年は夫にもどんどん書いてもらうことにいたしました。

というわけで、「Happy New Year!」。


 3x4インチのカードのセットを使いました。

 
透明にゴールドのパターンがプリントされたアセテートのカードも入っています。

今年は亥年、英語ではブタ年です!


…この違和感のなさと言ったら(笑)。

今年初のピクニックもドキュメントしました。


こんな真冬にピクニックなんて、私たちくらいかしら?と思っていたら、駐車場いっぱいで近くに停められないくらい。ウォーキングやサイクリング、桟橋で釣りを楽しむ人たちもいて、まるで春先のような光景だったのでした。

とはいえポカポカだったのは直射日光の当たるところのみ。日陰は寒いので、日が傾いてヤシの葉の陰に入るたび敷物をずらして移動し、文字通り「chase the sun」、太陽を追いかけたのでした(笑)。


アルファベットのパフィステッカーで地名を綴りました。貼った後に微調整したのでのりが残っているのが見えますが(汗)。


カードストックのラベルステッカーに日付をスタンプして貼りました。


タイニーアタッチャー【CP】でアクセントをつけています。


 3x4インチの写真を6x8インチのペーパーにオン。


ゴールドパフィのアクセントステッカーのみのシンプル仕上げですが、私なりのちょっとしたエコ&セコ技も。


マットにしているペーパーにご注目。お花柄が入っているでしょう?これ、ステッカーなどのパッケージングに使われている台紙なんです。真っ白よりも馴染みが良いし、何より不用品を再利用している自分に酔いしれます(笑)。

エヴリデイミュージングズ、もうじき発売です!


どうぞお楽しみに〜!

No comments:

Post a Comment