Thursday, October 19, 2017

サンディエゴに戻りました〜!今夜の発売ラインナップ

昨日の夜の便に乗り、今日のお昼前にサンディエゴに着きました〜!


木曜日の夜出発で木曜日の午前到着なので、1日得した気分。映画を3本観たのでそれほど長く感じませんでしたが、腰が…タイマッサージの予約を入れようと思います(笑)!

さて、日本は金曜日!今夜は品切れしていたフローラ&フォーナのスタンプとダイが一気に揃います!どちらも可愛いよね〜。


夫はフライイングですでにクリスマスカードを何枚も作っています


私はまだ遊べていないんだけれど、テクスチャ3【CP】は使っています。


ボーダースタンプをキャンディートッパーの裾に。


全部で3作出ていますが、このテクスチャーのシリーズはパターンを作るのに最適です。無地のグラシンバッグもこの通り。オレンジとブラックのインクでハロウィンキャンディバッグに〜!

 
サヴィも私好みのデザインばかりで悩みました。私が選んだアイテムはこちらの記事でご覧になれます。ホリデークラフトが楽しみ!


 新作以外では、こちらも入荷。ティックタック【CP】。


私のシェイカーカードのワークショップを受講くださったみなさんには見覚えのあるバックグラウンドスタンプでは?

そう、右下の見本に使ったあれです。


「これは発売しないんですか?」と何人もの方に聞かれたのですけれど、実はサヴィの取り扱いを始めた当初から販売しているんです。

こんなカードも作ってお見せしています。


「ああ、これか〜!」となったはず。写真で見るより実物の方がかわいくって欲しくなる、というパターンかな(笑)?

シェイカーカードのキット【CP】も販売中ですので、ぜひぜひティックタックと合わせてハロウィンカードを。ミイラくんとフレーズのスタンプはキットに含まれていますので、ティックタックを買い足せばchibikaze029さんの作られたカードと同じものができます。


ハロウィンは31日なので、まだまだ間に合いまーす!

夫のワークショップで背景に使ったバックグラウンドもサヴィのものでした。ビンを逆さまにしたデザインのウッドスタンプです【CP】。

  
ワークショップではサイドのオマケしか使いませんでしたが、ビンの中にシーンを作ってスノーグローブ風のカードが作れる楽しいスタンプです。


昨年人気だったしろくまさんのスタンプ【CP】や…


鹿さんのダイ【CP】なども入荷しています。


今夜はスタンプとダイだけではありません。ペーパーコレクションもリリースされます。

家族と感謝をテーマにした、秋色のコレクション。シンプルストーリーズの新作、ヴィンテージ・ブレッシングです。


私のプロジェクトライフのワークショップの受講者さんとキット購入さんはすでに6x8インチのペーパーパッドとダイカットペーパーのセットを持っていらっしゃいますので、チップボードやフォトステッカー、マスキングテープなど、お好きなエンベリッシュメントをいくつか足されると作れるページがぐんと増えるかと思います。

清美さんもお気に入り!素敵なご家族のアルバムページを見せてくださっています。


他、ミスティ、レンジャー、ツキネコ、 呉竹等、今夜もいいもの色々揃えてみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/194231/t01/list1.html

どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment