Sunday, October 22, 2017

ママエレファントの新作ホリデースタンプのご紹介

大雨を伴う台風が北上しているようですが、みなさまの地域はいかがでしょうか?被害なく過ぎ去ってくれることを願っています!

洪水や土砂災害の危機にさらされている日本とは真逆で、こちら南カリフォルニアはサンタアナ風の影響で高温と乾燥に襲われています。同じ強風でもこちらは熱風。この週末はサンディエゴの内陸もかなり燃えました。

雨の日も猛暑の日も、外へ出られないならクラフトタイム!ダウンタウンも今日は30度まで上がりましたので、エアコンをつけて日本滞在中の写真の整理をしました。プロジェクトライフにしようか、それともミニブックにしようか…決めかねています。

クロップパーティーは本日も通常営業をしております。今週もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、先週水曜日に始まったママエレファントのスタンプとダイの予約の受付。締め切りまでまだ時間がありますので、いくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

最初にこれを見た時は、すごい忍耐力の持ち主もいたものだ、と感心しました。ひとつひとつマスキングして並べたと思ったのです。
 

ところが違いました。So Many Snowmen【CP】、最初からこういうデザインの大判スタンプだったのでした〜!


そういえばママエレファントには人気の猫ちゃんバージョンがありましたね!The Cats Meow【CP】。



どちらもご予約いただけます。

クリスマスカードのモチーフとして近年よく見かけるようになったのが、ヒマラヤ山脈の山男、イエティ。ママエレファントのイエティは、腕を広げてハグを待っているような姿がとってもラブリー。Me and My Yeti【CP】。


ホリデーハグ!

 
バナーを持たせても可愛い!


バナーはこちら、Sentiments from a Yeti【CP】。


ハート形の肉球(?)の間隔に合うように設計されています。

背景のバナーとしても使えるから出番は多そうですね。


ママベアがベビーベアを抱き上げてツリートップを飾る姿がなんとも愛らしい、A Beary Christmas【CP】。

 
どうぶつの親子の共演はママエレファントの得意デザインのひとつですよね。あったかさが伝わります。


他にも素敵なデザインが揃っています。まだのみなさま、ぜひご覧ください。ご予約特価で10%引きでお求めいただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
締め切りは今夜9時です。みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment