Wednesday, October 25, 2017

祝!インプレス(Impress Cards + Crafts)取り扱い開始のお知らせ(ご予約受付中)

ビッグニュース!スタンプ好きさんの聖地のひとつ、シアトルのインプレス(Impress Cards+Crafts)社のオリジナルアイテムの取り扱い開始が決定いたしました!


インプレスのオーナーさんと初めてお会いしたのは2013年の11月。カリフォルニア州リッチモンド市で開かれたヒーローアーツの業者向けイベントの参加者さんとしていらしていて、ホテルも行き帰りの車もご一緒しました。

当時はこの仕事を始めてまだ1年も経っていなかった頃。同業者さんたちと直接お話出来る機会もまだ数回目で多少の緊張もありましたが、気になっている商品やトレンドなどのお話をお聞かせいただきました。

一か八かやってみる、ダメ元でもとりあえずコンタクトしてみる、が日常の肝っ玉ババアバイヤーと化した今なら可能かもしれませんが、その頃の私にはとても「あなたのオリジナル商品、取り扱いさせて!」なんてこと、思いつきもしませんでした。

ウッド好きの私はずっと前からのファンで、ペーパーソースと同じように「いつか全部買い占めたい!」と思っていたインプレスのスタンプ。それが、クロップパーティーで取り扱えることになったのです。 

初回オーダー特典として、月曜日までにご予約いただくと10%引きになります。この機会にぜひご覧ください!

私はひとあしお先にオーダーしちゃいました。リリース当時からずっと目をつけていた、喉から手が出るほど欲しかった(笑)、この子【CP】!ヒョウ柄がハートなんです!



エロ目も最高!バレンタインに使いたい〜〜!

ダックスにも無条件反応しちゃうので、この子【CP】もピックアップ。


連なったハートのおかげで胴の長さが強調されているところが堪りません。ダックスの可愛さは、胴の長さと足の短さが決め手(笑)!

こういうマジ顔に弱いんですよね、私。可愛いのか、怖いのか、キモいのか…あたりの危ういラインにグッと来ます(笑)【CP】。


数え切れないほどのアイテムが揃うインプレスですが、時期も時期なので今回はホリデーアイテムを多めにセレクトして予約対象としています。

こちらの鹿さん【CP】のウッドブロックのサイドには…


 カーディナルさんが付いています。


背中やツノに止まらせたら可愛いでしょうね!

くまさん【CP】も大きめで使いやすそう。


 マフラーを巻いてホットドリンクをもたせてクリスマスカードに。



ホリデーリリースでしたが、バレンタインにも。



バースデーにも。


ハロウィンにも登場!


年中行けちゃうくまさんです。 

他にもクリスマスカード作りに欲しいデザインがいっぱい!





インプレスには、クリアスタンプもあります。ぞうさん【CP】がとってもラブリー。


さて、ここまで来てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…そうなんです、一部はサヴィとフローラ&フォーナのデザイナーさんによるものなのです!

今回インプレスの商品を取り扱えることになったのも、インプレスと密接につながっているサヴィのシンディのおかげ。会社は違いますが、テイストが似ていて、私はどれも大好きです!

サヴィとフローラ&フォーナのファンはCPガールズの間でも増えているようで、先週発売されたアイテムはすでに品切れ続出。

そこで、サヴィとフローラ&フォーナも今週の予約対象に含めています。

フローラ&フォーナには新作も8点。なんとまだ未発表、クロップパーティーがワールドプレミア(大げさ・笑?)なんです!

人気のテクスチャシリーズ、第4弾【CP】。


フローラ&フォーナといえば鳥さん【CP】!コレクションに加えたい〜。


 「handmade card inside」などなど、カードを入れた封筒の外側にスタンプしたいフレーズが揃っています。

フォルクスワーゲン【CP】もすっかりフローラ&フォーナのシグナチャーアイテムに。 どうぶつさんを乗っけてドライブへゴー!


ふくろうさん【CP】好きも多いんですよね、CPガールズ。寄り添うふくろうさんはどうかしら?


ハチさんのセットには、蜂の巣数種類と、くまさんの形のはちみつのビン(笑)。こういうところがフローラ&フォーナらしくって好きです。


 ご予約はこちらから。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

ぜひじっくりとご覧ください!締め切りは来週月曜日です。どうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment