Monday, October 23, 2017

チャレンジの勝者さん発表!

今日は2つのチャレンジの勝者さんを発表いたします!

チャレンジひとつめは、フレックルドフォーンの8月キット【CP】を使った作品が対象。

  
勝者さんは…aya.daisy.8さんです!


何がステキって、アセテートのドイリーを花火に見立てていらっしゃるところです!


キャプションを読むと、「浴衣の柄にも見えて」とのこと。確かにそうですね。本当にぴったりのお写真です。

台紙の裾にボーダーとして貼り付けてある木目柄のテープもキットのアイテム。


aya.daisy.8さんの作品では、とても効果的に使われています。

写真と写真の間を埋められているウッドエンベリッシュメントも8月キットのもの。


aya.daisy.8さん、おめでとうございます!9月キット(購入されている場合は10月キット)を差し上げますので、インスタグラムのダイレクトメッセージにて私(@marikobrown)にご本名とご住所をおしらせください。

もうひとつは、MBスタンプチャレンジ。 夏にリリースした私の新作クリアスタンプ、パレタス【CP】またはサムシングスペシャル【CP】のいずれかを使った作品が対象です。


暑中見舞いカードにはちょっと時期が間に合わなくって、パレタスでのご参加数はあまり多くなかったのだけれど、工夫して秋物を作ってくださった方々もいらして感激!

勝者さんは、茶系でモカフレーバーのパレタスを作ってくださったtora_neko_70さんです!


これゼッタイ美味しいに違いない!

夏の間中、イチゴやパイナップル、メロンやスイカなどでカラフルなパレタスを作ってきましたが、これからの季節はコーヒーや紅茶、シナモンやチョコレートなどのミルクベースのものにもチャレンジしてみたいです(クラフトじゃなくて、食べるホンモノの方ね・笑)。

サムシングスペシャルを使用してのご参加の多かったこと!私が思いつかないようなアイデアでさまざまなデザインを見せていただけて、本当に楽しかったです。

勝者さん決定にはかなり悩みました。さらりとかっこよく使いこなされている方々、じっくり取り組んで力作でご参加くださった方々、あっと驚くアイデアを見せてくださった方々…

その中で選ばせていただいたのは、_kan_chanさんのレイヤードタグです!


お茶目などうぶつさんが覗いている丸い窓の枠としてスタンプを配置されています。レイヤーをずらすとメッセージまで現れる設計に心がくすぐられました。ペーパーの合わせ方もお見事です。

tora_neko_70さん、_kan_chanさん、おめでとうございます!プレゼントをお送りいたしますので、インスタグラムのダイレクトメッセージにて私(@marikobrown)にご本名とご住所をおしらせください。

MBスタンプチャレンジには、75点ものご応募がありました。ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!こういった小さなチャレンジがクラフター同士の楽しい交流のきっかけになっていればと願っています。

++++++++

ただいま開催中のフレックルドフォーンの9月キットチャレンジは、10月31日が締め切りです。

9月キット【CP】はモノクロのカラースキームがかっこいい!


まだ間に合いますので、ぜひご検討くださいますようお願いいたします!

今日も応援よろしくね〜!

No comments:

Post a Comment