Sunday, October 29, 2017

フローラ&フォーナとサヴィのスタンプにフォーリンラブ、ご予約受付中

フローラ&フォーナファンのみなさんの作品が可愛すぎる!見たらきっと欲しくなっちゃう、CPガールズたちの作品です!

kumiko_hataさんのしろくまさん【CP】のクリスマスカード。静かな雰囲気としろくまさんのラブリーな佇まいにうっとり。


_kan_chanさんのカードは背景が美しい!メインのデザインはあえてブラックとグレーでシルエットに。


お使いになったアイテムも並べてご紹介くださいました(ありがとうございます!)。


hachikahoさんは、フォルクスワーゲンのダイ【CP】とテクスチャ2【CP】を組み合わせたご挨拶カードを。


テクスチャの使い方、上手い!

 
tatepiacraftさんのお作りになるカードも大好きです。ラインで構成されたツリー【CP】は軽く仕上がるのでバックグラウンドに最適です。


キョトンとした表情のしかさん【CP】も可愛い!


他にもホリデークラフト向けの可愛いアイテムがいっぱい!新しく取り扱うことが決まったインプレスのスタンプやダイとともに、今夜9時までご予約いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
まだのみなさま、どうぞご覧ください!

さて、今週はロケ先からレポートを入れたり、ゲストブロガーさんを迎えたりと、ちょっとしたお祭りウィークです。みんなで参加できる新しいチャレンジの詳細もお伝えいたします!

明日も見てね。今週もどうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment