Thursday, October 26, 2017

ウェブスターズページ、ローンフォーン、プリティピンクポッシュ等発売のおしらせ

金曜日、今夜は新作がいっぱい!順にご紹介してまいります。

フレックルドフォーンの10月キット【CP】、なんと秋らしい配色とデザイン!


こっくりとした茶系とゴールドの組み合わせ、葉っぱにパンプキン。今の写真に合わせたいアイテムがモリモリです。

今月一番のお気に入り写真に使いたい、「October」のウッドピース。


今年の10月前半は東京と新潟で家族や友人たちと過ごしたので、好きな写真が多すぎて全くまとまりません。でもサンディエゴに戻って来たら夏のぶり返しで秋らしさがゼロなので、日本で撮った長袖の写真だけでもありがたい気分(笑)。

10月キットはポーチもかわいい!


透明で中が見えるポーチはこまごまとしたクラフト用品や生活用品の整理にいいけれど、透けないタイプもまたサブバッグ的に使うのに便利ですよね。たまにこれが来るとうれしい。

今夜はスタンプやダイもいっぱい!ニート&タングルド、プリティピンクポッシュ、そしてお待たせ、ローンフォーンです。

秋といえば落ち葉。ニート&タングルドのオークの葉っぱ【CP】や…

 

 カエデの葉っぱ【CP】は…


代表作のひとつ、オリガミマップ【CP】風のデザイン。これ、小さく区画されているから、塗るのがけっこう楽しいのよね!


さよるさんみたいに、ヒートエンボス+水彩にしてもかわいいです!


 新作の葉っぱは、ダイも綺麗。


重なった様子がとても美しいです。ゴールドをちょっぴり加えると上品さが増しますね。

プリティピンクポッシュからは、ステッチ入りの秋モチーフのダイセット【CP】。


カードにはもちろん、これはスクラップブッキングのエンベリッシュメントとしても良さそうですね!


 天使さんたちは、こちら、エンジェルフレンズ【CP】。


フレーズや小物はクリスマス仕様ですので、時期としてはこれからです。

クリスマスといえば、こんな可愛らしいトナカイさんのセット【CP】も。


プリティピンクポッシュですからね、もちろんシークインを入れてシェイカーカードに。


エンジェルフレンズのバナーやホリデーパルズの木を合わせて、まるで絵本の挿絵のようなカードに。


 ホリデーパルズ【CP】はどうぶつさんたちのセットです。



 左側の枠になっているのは、ティックタックトウ【CP】。


カードを区画すると、小さなモチーフの配置がしやすくなりますよね。


シークインもどーんと入荷。お好きなサイズ、カラー、ミックスから選べます。


 
人気のローンフォーンも再入荷です。

後ろ姿が可愛すぎる!と大好評の、フォーユー、ディア【CP】もあります。


おしり〜!裏表、両面で勝負(笑)です。


パタンと畳んで封筒に入れられるシャドーボックスカードのテンプレート【CP】も人気です。


 CPガールズたちも、お誕生日カード、ハロウィンカード、そしてホリデーカードと、いろんなシーンに使っていらっしゃるようです。

こちらはユタでの買い付けイベントのローンフォーンブースで見たもの。感動しましたよ!


他にも人気の定番アイテムやペーパーが入荷。すっかり定着したマドラスチェックのシリーズも来ています【CP】。

 
そして、今日は手帳ユーザーさんにも吉報!ウェブスターズページの新作です!!!

赤【CP】!これはなかった感じの色です! 


ダイアモンドパターンの内側デザインもエレガントです。

そのダイアモンドパターンが表紙になったタイプ【CP】もあります。お仕事ができる女性の持ち物、っていう感じ。


その他、淡いピンク、フローラル柄、ドット柄、ストライプ柄と、素敵なデザインが揃っています。いずれもパーソナルサイズとA5サイズからお選びいただけます。

10月末になり、ホリデークラフトが本格化して来ますね。我が家もこの週末、アメリカに戻って以来初めてゆっくりとクラフトタイムが持てそうです。

30度越えじゃ気分も出ないけど(苦笑)、秋の写真の整理とクリスマスカード作りをしたいと思っています。

みなさんのウィークエンドプランは?どうぞ楽しいクラフトショッピングで週末をお迎えください!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/194471/list.html
 
どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment