Sunday, May 7, 2017

ゴールデンウィークがもう一度やってくる?アルバム作りのススメ

連休が明け、日常が戻って来ましたね。みなさまゴールデンウィークはいかが過ごされましたでしょうか?

こちらはまだ日曜日なのですが、今日は朝から雨模様。出かける予定にしていましたが、変更してこの9日間に撮った写真を選んでプリントして過ごしました。


ピンクフレッシュスタジオのリヴ・モア(LIVE MORE)コレクション【CP】を使い、ザッターのバインド・イット・オール【CP】でスパイラル綴じにしてプロジェクトライフとミニブックのハイブリッドにする予定です。 

私にとってアルバム作りは、写真を選んでプリントするところまでがやや苦行(笑)で、次のステップからはお楽しみ作業のみ。

写真に合わせてペーパーを選んで貼り付け、ステッカーやダイカットペーパーで飾り、スタンプしたりジャーナルを書いたり…

まるで今年2度めのゴールデンウィークがやってくるような感じです!ジャーナル書きは記憶がフレッシュなうちの方が断然ラクだしね。時間が経つと行ったレストランの名前まで検索しなくちゃならなくなる(汗)。

すでにリヴ・モアコレクションと写真がトレイにセットされていますが、もしも今ちょっとでも手を出してしまったら、やめられない、とまらない、で、今日のお夕食はデリバリーになってしまいます(笑)。

ゴールデンウィークのお出かけ写真、みなさんはどんなふうにドキュメントされますでしょうか?まだの方は、母の日クラフトにも取り掛からなければなりませんね。

5月の第2週、セール便の発送作業に金曜日の新作リリースの準備にと、クロップパーティーは全力で参ります。今週もどうぞよろしくお願いいたします!

 

No comments:

Post a Comment