Thursday, May 11, 2017

ワッフルフラワークラフトサマーリリース等のおしらせ

金曜日、今夜のスペシャルはワッフルフラワークラフトのサマーリリース!夏らしいデザインが揃っています。

人気のビッグベア&バードのシリーズの最新作です【CP】。


仰向けに寝てもお腹まん丸ぽっこりの、我が家では見慣れた光景(笑)。こうやってクマさんのイラストになっていると、コミカルで愛らしい。


小道具も夏らしさ全開。


夏といえばバーベキュー!ゴールデンウィークですでに今年初のバーベキューをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


楽しい行楽シーンの写真と合わせたり、今度のバーベキューのお誘いに、カジュアルな招待状を作るのもいいかもしれません。

会いましょう、集まりましょう、の「meet up」をmeat(肉)で文字って「LET'S MEAT UP!」。



我が家も今年は屋上のグリルを活用したいです!


バーベキューのシーンに欲しいフレーズや小道具の入ったこちらのセット【CP】も夏らしいです。



赤、青、白のマリンカラーでいかにも!な夏のシーンを作りたいです。

何気な〜くお顔を覗かせているだけなので一瞬分かりづらいのですが、ビッグベア&バードのシリーズ、もうひとつ新作【CP】があります。クマさん、見つけた(笑)?


バナーにフレーズが入れられる設計の、とってもラブリーなスタンプセットです。


飛行機大好きさんへのカードにもよさそうです。



教科書の余白に落書きしたようなゆるいフォントもたまらない、スケッチ風のお花と葉っぱのセット【CP】。



 組み合わせや部分使いでいろんなイメージが作れます。


私好みのお花です。


これにはやられたね〜、素晴らしい!


我々がいつも作るカードより大きな、A7サイズ仕様のようです。色も素敵。

私が迷わず選んだのは、ワンちゃんのセット【CP】。


4匹飼っている妹への誕生日カードに。


カードの向こうのモニターに映っている一番左の真っ黒いのがこの座り方をします。ダイニングチェアにお尻で座ってテーブルのふちに両前脚をかけたところを真横から見ると、まさにこのスタンプのワンちゃんの姿になります。

そうやって「私のおやつは?」みたいな顔をして着席しているときは、自分が犬であることの自覚はまったくないと思います(笑)。 

左右対称にできるセットなので、こんな楽しげなバースデーパーティーのシーンにも!真ん中の主人公が気後れしているように見えるのは気のせい(笑)?


「どうぶつさんが反対向きだったらなあ」っていうこと、けっこうありますよね?左右対称デザイン、万歳です。

新作は、他にもいろいろ。人気の前リリースのアイテムも入荷しています!発売は今夜9時、よろしくね!

次のチャレンジ開始の前に、春のリリースのチャレンジの勝者さんを発表したいと思います! 

表示される投稿数と実際に見られる枚数に差があったので「ご参加いただける場合は公開設定の変更を」と呼びかけお待ちしたものの、結局すべては見られずじまいでした。

どなたが投稿しているか分からない状態なのでこちらから個人的にお声をかける術もなく、 せっかくご参加くださったのに選考の対象にできない作品がありましたことを残念に思います。

私とスタッフが見られる範囲での結果となりますが、このたび勝者さんとして選ばせていただいたのは…

_kan_chanさんのトロピカルリーフのタグです!


ペーパーの配色がとっても素敵。お使いになっているのはブリーナリー【CP】ダイです。


フラミンゴなんかにも合せたいですね。

同時に開催されていましたもうひとつの企画、和の粋のスタンプを使ったチャレンジご参加作品も選ばせていただきました!

勝者さんは…

tiger_jockeyさんです!


クラフト+カラーインクが優しげです。色鉛筆でちょこっと塗り込む感じもいいですね。

_kan_chanさん、tiger_jockeyさん、おめでとうございます。賞品としてクロップパーティーのお買い物に使用できる2000ポイントを差し上げたいと思います。クロップパーティー宛てにメールいただけますよう、お願いいたします(info@crop-party.com)。

さて、次回のチャレンジですが、今度は部門を分けて募集してみたいと思います。詳細は来週のブログにてお知らせいたします。盛り上がっていきましょう!

今夜の発売アイテムのご紹介に戻ります。ペーパーコレクションの新作もあります!来月は6月、6月といえばジューンブライド…

エコパークのウェディング・ブリス【CP】です!




 テーマはもちろんウェディング。なんだけれど…


ストライプ【CP】とか…


ドット【CP】とか…



ジェネラルに使用できるデザインが魅力です。少なくとも赤ちゃんもいないのにベビーコレクションとか、キッズアルバム向けペーパーとか使っちゃう私には、行ける行ける!です(笑)。

結婚式のアルバムだけでなく、お祝いのカードや結婚記念日にも。ピンクxブラックxゴールドが大人かわいいし、ハートは永遠のテーマ(?)です!

他、今夜は3周年を迎えてますます人気のアルテニュー、 スクラップブッカーさんたちに好評のフラワーマルシェ、クラフターのマストアイテムが揃うフィスカースなどをご用意しております。


 ミスティの12インチサイズ【CP】も入荷です。


今夜もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/187742/list.html


どうぞ楽しいお買い物&素晴らしい週末を〜! 


No comments:

Post a Comment