Thursday, January 12, 2017

ワッフルフラワークラフト(新作)、ケリーパーキー、ママエレファント、マギーホームズ発売のお知らせ

今日は13日、金曜日。アメリカは12日、木曜日。ワッフルフラワークラフトの新作の日米同時発売日です!!!



なんだか今までとぜんぜん違ーう!

それもそのはず、今回ワッフルフラワークラフトは2人のデザイナーさんとのコラボレーションで新作を発表しているのです。

ひとりめは、Helen Dardikさん。ブログ(orange you lucky!)やインスタグラム(@helen_dardik)で発表を続ける人気のイラストレーターさんです。

Enveloper Choice【CP】。ひと目惚れもなにも、もう秒殺の勢いでやられました!



この表情といい、ラインの感じといい、色を塗らずに押しっぱなしでもど迫力!


こちらも迷わずゲット。Enveloper Birthday【CP】。



凸面と凹面の配分が絶妙な大胆デザインでしかも大ぶりなので、色を塗っても塗らなくても、こんなふうにぼかしても、とにかく映える。



こちらも抵抗できず…Enveloper Kindness【CP】。


なんなのこの可愛さ。



これだけ色ぬりを避けている私に、「ああ、ぬりたい!」と切望させたスタンプたちよ(笑)!Enveloper Little Birdie【CP】。


2017年は私の色ぬり元年にする!と、そのまんま英語にしてオーダーとともにニナに伝えたのでした。



ついでに、「サイケデリックに行くよ!」と予告(笑)。

Enveloper OK【CP】。


インクのつく面の広さが、なんというか、背中を押してくれるというか。「私でもやれるんじゃないかしら?」と思わせるのです。色ぬり苦手さん、このカードを見たら共感いただけるかしら?


Enveloper Hello【CP】。




そう、実はぬるところが意外と少ないし、白のまんまにしておいても違和感ないの!


もう、色ぬり元年のお告げだと思って(笑)到着を楽しみにしています。今日あたり届くかも?メールルームに寄って帰宅する夫が待ち遠しい(こんな時だけ・笑)!

もうひとり、コラボレーションされているのが、Big Bear and Bird(@bigbearandbird)さん。 こちらもまた別のユルさ全開です!


Bear and Bird【CP】。

ほのぼのとした、癒される感じのキャラクターたち。




小道具いっぱいでいろんなシーンのカード作りができますね。



こちらはユルの王様(笑)?Hey Girl【CP】、ナマケモノのデザインです。



ぶら下がっていないと、もはや何だかわからないくらいのユルさ加減(笑)。



それにしても、「Hey girl」って言われたらライアンゴズリングの顔が浮かぶのは私だけ?このナマケモノさんも、なんとなく彼の潤んだ奥目を思わせるような…っていうのは流石に気のせいか(笑)。

Popping In【CP】は、うさぎさんのデザインです。


まるで絵本のイラストのよう!


マッチングダイ以外の単独で使うダイにもいいものいろいろ。ちっこいけれど、大物の可愛さ!ミニストロベリー【CP】。


こんなふうに上品に並べてもいいけれど、季節になったらカゴいっぱいに大量生産したくなっちゃうかも(笑)!



大人気のレイシーダイのシリーズにも5x7インチ【CP】とスクエア【CP】の2点の新作が加わり、トロピカルな葉っぱのダイセット【CP】も。


私が選んだのは、マジカルフラワー1【CP】、マジカルフラワー2【CP】、そしてマジカルバタフライ【CP】。

ツートーンでカットした潔さも素敵。



だけど私はカラフルなカードストックを何色も使ってはめ込んで、埋め込んで、サイケデリックに行きたいわ(笑)。

早く遊んでみたくてうずうず、だけど夫、さっき手ぶらで帰宅しました(正しくは、ワッフルフラワークラフト便を持たずに帰宅、だけど、それは手ぶら同然・笑)。明日かな?明後日かな?楽しみ!

今日はワッフルフラワークラフトだけではありません。久しぶりのケリーパーキー(すべてCP新発売)と、ママエレファントも今夜発売です!

ペーパーコレクションもあります。マギーホームズの、ギャザー【CP】。


キュートとエレガントの混じったマギーの世界。ふんわり優しい配色と家族を意識したフレーズが特徴です。

今夜もいいものいろいろ、迷いそう!みなさまのご来店をお待ちしております!!!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/182691/list.html


今週は風邪でブログをお休みしてしまったりして、フルスイングとは行きませんでした。今日も少し寒気がして、ブランケット3枚に包まれて雪だるまのような姿でこれを書いています。

週末はクラフトとテレビかな?1日1話ずつ、寝る前にこれを観ています、「火花」。成功したいけれど長いものに巻かれることができないピュアな青年の葛藤が甘酸っぱい。


続けて2話以上見ると廃人になったような気がしてあれなんだけれど、週末だし、風邪引きだし、たまにはテレビ三昧もいっかな(笑)?

みなさまもお体に気をつけ、よい週末をお過ごしください。

 


No comments:

Post a Comment