Thursday, July 21, 2016

ゲット・トゥー・ワーク・ブック、エヴァリシャス、アルテニュー、レンジャー等入荷のお知らせ

ワクワクの金曜日!さあ、今日も盛りだくさんで行ってまいりましょう!

私のところにも届きましたよ、ゲット・トゥー・ワーク・ブックのアクセサリ!

ブックバンド【CP】、ブックマーク【CP】、マスキングテープ【CP】でやる気倍増です!


発売日やら発送日やらDTメンバーからのブログ記事提出日やらの通常の業務用の手帳とも、夫婦2人分の病院の予約や各種請求書の支払期限などの所帯染みた(笑)内容の手帳とも別格の、「私のプロジェクトブック」。

将来の夢の実現やダイエット成功など、自分改造(笑)を計画、実行、記録するための手帳として使っているので、モチベーションアップ&キープのための小道具は大歓迎です!

タブが付いているので今月のマンスリーページは一発で開けますが、今日(今週)の見開きページを見るためにはペラペラとめくって探さなければなりません。

しかしブックマーク【CP】があれば、一発で開けます。


テープ【CP】もかっこいい!


テンション上がる〜!
 

特に今、ブラック&ホワイトに自分ブームが来ているから、このシンプルさと実用性が個人的にドツボです。

やじるしのテープ【CP】を貼ってさっそくクロップパーティーの夏季休業期間を示しました。先週金曜日に出張先のソルトレイクシティから戻って以来、毎日限界にチャレンジ!というくらい忙しくしていて、さらに似たような状況が8月の2週目くらいまで続くので、1週間のお休みが今から待ち遠しくてたまりません。

ちょっと先のお休みを「目の前のにんじん」(ふーこ店長と私の間では、「にんじん」だけで通じている・笑)にすると辛い状況下でもがんばれるけれど、かっこいい手帳にかっこよく示されているとますますやる気が湧いてきます!

黒いゴムバンドに白字が映えるブックバンド【CP】は、見た目の良さアップだけでなく、実用性もアップです。バッグに入れる時など間に何か挟まったりしなくていいですし、家に置くときもロックの意味を兼ねてプライバシーも守れますね。

 
プロジェクトブレイクダウンノートパッド【CP】も思った以上に活用しています。


プロセスに段階があるもの、たとえば私の場合キット作りなどでは、パッと見て何をすべきか把握できるので、作業の優先順位や時間配分などのガイドになります。


「間に合うかな?みんなに買ってもらえるかな?数は足りるかな?逆に売れ残りがいっぱいだったらどうしよう…?」と、キット作りがドキドキなのは変わらないけど、少なくとも作業漏れなどは防げます。

大きなプロジェクトの成功も、毎日のちいさな目標達成の積み重ね。プロセスを段階別に小分けに(ブレイクダウン)して、ひとつひとつこなしていく。

そしてひとつ完了させるごとにボックスにチェックを入れるのも快感です(笑)。

個数は多くありませんが、手帳本体【CP】も追加です。

  
直径の大きなスパイラルリング式の大判手帳です。


 見開きのマンスリーページと…

  
ウィークリーページで構成されています。


罫線もシェードも薄くて、とても書きやすいレフィルが気に入っています。


7月始まりの6月終わり。今からだとひと月弱分過ぎちゃうことになりますが、これを逃すと次のリリースは1月始まりのレフィルです。

善は急げ(笑)!夢や目標への第一歩の踏み出しは、早いに越したことはありません。

お仕事や趣味の資格や認定試験、ご家族ご友人との旅行やイベントのための貯金やその他準備、同窓会などに向けての「あれを着る」ためのダイエットと「変わらないね〜」の言葉を狙うスキン&ヘアケア(笑)、婚活、妊活、仕事復帰準備&保活…

みなさんそれぞれに希望や目標をお持ちのことと思います。目指すものは違っても、「前へ進みたい」という願望はみんな一緒!どうせならかっこいい手帳とアクセサリでスタイリッシュにやってまいりましょう!

続きましては、エヴァリシャス。1年ぶりの新作リリース! 

薄手のパフィーステッカーに切り離して使うミニラベル、エポキシステッカーなどなど、私の好きなものがいっぱいです。


私がいちばんやりやすいと感じるのは、「隙間埋め」をメインにしたスクラップブッキング。

空いたところにスタンプ、オン!ステッカー、オン!罫線引いてジャーナリング!みたいなのが好きなんです。


エヴァリシャスのパフィーステッカーやラベルはそんな私の要望を叶えてくれるデザインとサイズなのです。


今回のリリースでは、同じコレクション内にスクラップブッキング向けと手帳向けのアイテムがあります。

トラベラーズノートのレフィル【CP】も〜!

 
清美さんもトラベラーズノートデビュー!さっすが、表紙も可愛くデコっていらっしゃる〜!


文字の小さめのステッカーも豊富なので、手帳やノートにも無理なく配置できます。

エヴァリシャスのお得意のフレーズのウッドも2種類! ラインが細いので写真に乗せても威圧感がなく、しかもとってもスタイリッシュに決まるのです。


夏のお出かけアルバムにぴったりです!

その他、アルテニュー、レンジャー、フィスカース、ダイモ、そしてダイカットマシン、エボリューションアドバンスも入荷です。

水曜日に始まった大予約祭り(笑)も好評です!

あっという間に売り切れになったnijiiroさんカードキット【CP】の再生産が決定。ご予約ベースで購入いただけます。


nijiiroさんがキットの素材準備に使われたリルインカーデザインのダイもご予約いただけます。詳しくはこちらの記事をご参照ください。

そしてローンフォーンは20%オフ!秋冬の新作もすべて、今だけ20%オフでご予約いただけます。

 
今夜の発売アイテムはこちらでご覧いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/172616/list.html

ご予約はこちらから。


http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 みなさま今夜もどうぞよろしくお願いいたします!


2 comments:

  1. Get to work bookについて質問させてください。
    ブログの写真を見ただけで「欲しい‼」と思ったほど私の好きなタイプの手帳なのですが、購入するかどうか迷っている点がひとつあります。
    私の、紙もので個人的に譲れないポイントなのですが、紙の質感?です。おおざっぱに言うと、つるつるしているか、ザラザラ感があるのかなのですが、どちらのタイプなのでしょうか?
    こればかりは写真ではわからないので、購入の際の参考にさせていただきたいです。
    よろしくお願いします。
    これからもブログ楽しみしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. つるつるピカピカタイプではなく、ザラッと荒い感じです。

      Delete