Thursday, April 21, 2016

ニート&タングルド、プリティピンクポッシュ、メモリーボックス、ハンプトンアート、ジリビーンスープ等入荷のお知らせ

金曜日がやってまいりました!ニート&タングルド、プリティピンクポッシュ、メモリーボックス、ハンプトンアート、ジリビーンスープと、新作や人気定番アイテムの発売が控えています!

その前にお知らせ。クロップパーティー初登場のブランド、ザ・グリーティングファームのご予約の受け付けが水曜日に始まっています。なんと初回受け付け分は全品15%オフ!


みんなの大好きなローンフォーンやママエレファントなどとはまた違ったユルさがたまらない、どうぶつさんたちのデザインが魅力です。

まだの方、ぜひ覗いてみてね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

今日はスタンプ、ダイ、ペーパー、シークインと、バランスの良い品揃えです。

ニート&タングルドとプリティピンクポッシュからは、新作も届いています!

インクの配色が楽しみな、スカンジナビアンプリント【CP】は、こちらでも大人気。


オーダーした途端にまた品切れになってしまったようで、クロップパーティーを経由せずに直送してもらおうとした私のところに届くのはもう少し先になってしまいます。今夜手に入るみなさんが羨ましい(笑)! 

ロッタヤンスドッターやマリメッコの布地のプリントを参考に配色祭りをするのを今から楽しみにしています。最近新しくヒーローアーツから出たハイブリッドインク【CP】で鮮やかに行くよ!

北欧デザインつながりで、こちらも今一度紹介させてください。ダーラホースのダイのセット【CP】。


コーディネートスタンプ【CP】との併用で色ぬりをしても…


ダイの単独使いでペーパーの組み合わせを楽しんでも。


カラーペーパーパック【CP】を使っています。 6色それぞれ3枚ずつと、ダイカットのカード作りにはたっぷりな容量。


さらに2つ折りのブランクカードの本体と封筒も入っているので…


すぐに作ってすぐに送れます!


カード台紙をカットすれば小さい方のお馬さんでタグも作れます。


ニート&タングルドといえば、 さよるさんがこれでもか!と(笑)素敵なサンプルを見せてくださった、こちらのハートのスタンプ【CP】も本日発売です。

 
昨日のブログにてharumayukoさんにご紹介いただいた商品も、好評発売中です。

マイプレートイズフル【CP】 。


クラフティングイズマイジャム【CP】。


harumayukoさんには特定のブランドではなく、シークイン、シェイカーカードという分野をご担当いただいています。ニート&タングルドでもそのお得意を披露してくださっていますが、シェイカーと言えば…

プリティピンクポッシュのダイとシークイン!


窓のデザインのダイはシークインシェイカーカードが作りやすくていいですよね。シークインの専門店プリティピンクポッシュから出ているものは、特にサイズ感もバッチリ。

アーチ型のトップが可愛いステッチデュオ3【CP】も今夜追加されます。


こちらの半円型の窓は、新作です。ウィンドウフレーム【CP】。



窓の形に合わせて丸いカードに。


 淡い色の詰め合わせ、イースターミックスのシークイン【CP】が使われています。お花型のシークインも入っているんだって!


とっても綺麗なミックスです。

使用スタンプも、いずれもプリティピンクポッシュ。最初のは、レイニーデイズ【CP】。

 色ぬりしなくてもカラフルな傘がスタンプできるのが嬉しい(笑)。

2枚めのカードには、新作の鳥さんのスタンプが使われています。バーディーフレンズ【CP】。

 
 3羽並んだのも可愛いね〜!


こちらに使われたダイも新作です。デコラティブタグダイ【CP】、まるでおとぎ話に出てくるミラーのフレームのよう!


人気のステッチ入りフィルムストリップ【CP】や吹き出しのダイ【CP】も入荷です。


mayuちゃん、 2つのダイの併用がお上手ね!

我が家は昨年の夏の旅アルバム全体に使いました。


お子さんやご主人をプロジェクトライフ作りに巻き込みたい方にもいいかも。写真に合わせたセリフを吹き出しの中に書いてもらうのはハードル低いし、「ジャーナル書いて」とカードを渡されるよりうんと気軽ですよね。


時間のある白やクリーム色でたくさんカットしておけば、プロジェクトライフ作りの時間短縮にもなります。

シークインと言ったらやっぱりプリティピンクポッシュの色、形、サイズ展開にはどこも勝てませんが、ハンプトンアートの目の付け所のユニークさにも注目です。

シール式になっているので、糊付け要らず!


大中小と3サイズなのでバランスが取りやすく、何と言ってもシール式なので手軽です。


全色揃えてしばらく安泰、と思っていたんだけれど、誰かさんがクリスマスにガッツリ使ってくれたので我が家のはいい感じにスカスカになっています(笑)。


シール式ではないスタンダードなシークインも登場。こちらはシェイカーに。大中小の3サイズで、4色がグラデーションになっているところがハンプトンアート流。


これは使いやすそうです!全部で5種類【CP】あります。

今夜はペーパーコレクションもひとつ。新作どころか、2014年から愛用している(笑)、私の中では定番そのもの。ジリビーンスープのスープステープルズ3【CP】です。

  
地味目の色のレンガや板張りなど、どんな写真にも合うし、カラフルなエンベリッシュメントも映えます。

ジャーナルが書けるくらい薄い色のペーパーが揃っているところも私がリピートする理由のひとつ。極太のマーカーで書いちゃう人にはあまり関係なさそうですが(苦笑)。


ゲストチェックのカードも…


このコレクションのペーパー【CP】をカットしたものです。こういう事務っぽいデザイン、お好きな方、多いでしょう?


裏の柄もいいので、2枚あると便利かな?

こちら【CP】も事務っぽさが萌えポイント(笑)。


作ろうと思えば作れるかもしれないけれど、誰かがたっぷり作ってセットにしておいてくれたら嬉しくて乱用しちゃいそうなこんなタグ【CP】。


いずれもスープステープルズ3コレクションに含まれています。

繊細なラインのダイで人気のメモリーボックス【CP】も今夜再登場。久しぶりです。ダイのデザインもどーんと増え、可愛らしいデザインのスタンプも来ていました!

スクラップブッキングやプロジェクトライフのタイトルにインパクト大、の、数字のダイのセット【CP】も入荷です。


シスターブランドのポピースタンプ【CP】も可愛いデザイン揃い。 

わんちゃんのダイ【CP】とか…

 
お花のボーダーダイ【CP】とか…


仔猫の兄弟【CP】とか!


クロップパーティーオリジナルペーパーも入荷です。新色も2色。 

うす水【CP】と…


うす桃【CP】。


スタンプもマーカーでの色ぬりもできるこの色の薄さが決め手です。私はまだ実物を見ていませんが、ヒーローアーツのように片面のみではなく、両面ともカラーのカードストックだそうです。

マーサスチュワートの基本のツールやパンチなども来ています。今日も盛りだくさん!みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/156348/list.html

え?4月22日?本当に?もう4月も後半?早い〜!早過ぎる〜!スタッフのバナーの作り間違いかと思ったわ(失礼・笑)。歳をとればとるほど1年が早く感じるような気がするんだけど、みなさんいかがでしょうか?

渡米して最初に住んだところに丸9年、そして引越しをして今のところに8年半いるんだけれど、ここに来てからのアメリカ暮らしが最初の9年の半分くらいに感じられて仕方ないのです。

ということは、次の9年はもっと短く感じられるのかしら?なんて思うと、毎日がとても愛おしく、切なくなってきました。

自分の足で立ち、自分の歯で噛み、友人や家族との会話を楽しめるだけの身体と精神の健康状態を保って迎えられる4月はあと何回来るかしら?

飛行機に乗って日本へ出かけ、東京や大阪のワークショップでクラフト仲間たちとワイワイ冗談を言いながらカードやアルバム作りができる秋は何回あるかしら?

今週は色々と水面下で苦しかったので、なおさらセンチメンタルになってしまいます(苦笑)。

ようやく週末がやってきます。みなさま、どうぞ今夜も楽しくお買い物をされ、よい休日をお過ごしください。ご来店をお待ちしております。

No comments:

Post a Comment