Wednesday, September 23, 2015

新作ザクザク!リトルビーのハロウィン&クリスマスアイテムのご紹介

今年の夏は、2013年から毎年1月と7月の2回買い付け出張に出かけているCHAの他に、ペーパークラフト産業が盛んなユタ州のソルトレイクシティで開催されるSierra Pacific Craft(シエラパシフィッククラフト)、通称SPCというイベントにも招待され、行ってきました。

買い付けは自分の買い物ではなく、会社のお金で仕入れをする仕事だし、自分が欲しいものよりクロップパーティーのお客様が求めていらっしゃるものを、という意識を持つべきなのはよーくわかっているつもりなんだけれど…

好きなものいっぱいのブースに行くと、ついつい個人の買い物と混同してしまうんです(苦笑)。

リトルビーのクリスマスの新作コーナーはまさにそれでした。

今日は本日より受け付けが始まるリトルビーのハロウィン、クリスマスの新商品と、品切れ中の人気アイテムのご紹介です。

テープを活かしたクラフトはそれほど得意ではないと気づいているので、増やさないように気をつけているんですが…

やっぱり無理でしょう、こんなの見せられたら!


ゴールドのフレーズで埋まった【CP】に、シックで大人かわいいゴールドxブラックの斜めストライプ【CP】 、ステッチ模様風のスノーフレーク【CP】…

季節を問わず使えるチョコレートxクリーム色のフローリッシュのデザインも、組み合わせによってはいかにもクリスマス!


クッキーなど手作りお菓子をプレゼントにされる方には最適のデザインだと思います。

そして特に私の胸に特にズキュンと来たのは、サンタさんのベルトデザインの幅広テープ【CP】!

シンプルな箱のまわりをぐるりと囲むだけで、とても気の利いたクリスマスギフトボックスに。


 もちろんカードにも。


クロスステッチ風のフレーズのラブオン【CP】も最高にかわいいです!


オールドイングリッシュ風の「Christmas」もかっこいいですね。こちらは白とゴールドの2枚組です。

ラブオンの手軽さも捨てがたいけれど、何度も使いたいのならフレーズのダイのセット【CP】。


クラシックなフォントから勢いのあるポップアート風のものまで、バラエティに富んでいるのが魅力です。

リトルビーといえば、立体ステッカー。

去年も大活躍だったサンタハットとカーディナルさんは、リピしました。

 
特にサンタハット【CP】はローンフォーンのスタンプのペンギンさんやメモリーボックスのダイの猫さんににかぶせたりして、あっという間に使い果たしてしまいました。


カーディナルさんは、今週末に迫ったスタンプカーニバルにもサンプルとして持っていきます!


左下のくるみ割り人形さん【CP】は、新入り(笑)です。


去年の冬、初めて生のバレエのくるみ割り人形を鑑賞して以来、私の中では「クリスマス=木製の兵隊さん」説が急上昇(笑)、突然スルーできないモチーフとなってしまいました。

今年も観に行きたいから、プロジェクトライフ用にひとり残しておこう(笑)。

こちらは大人かわいいゴールドとブラックのクリスマスのフレーム作品。


 立体ステッカー【CP】と…


 テープ【CP】が使われています。


敷き詰めると迫力がありますね! 

ゴールドのトリミングが美しい靴下のデザイン【CP】。


ダイでカットしたオールドイングリッシュ風の「Christmas」が映えますね!


見ているだけで楽しくなってくるハロウィンやクリスマスの新作はほかにもいろいろ!

そして前回のリリース時、すぐに完売してしまった人気のツール類も本日よりご予約いただけます。 

マグネットと穴あけツールが合体した、ダイカット作業に大変便利なペン型ツール【CP】(詳しくはこちらの記事をご覧ください)。


CPガールズにはチケット大好きさんが多いので、こちらのパンチ【CP】も人気でした!

ほんの十数センチならダイでもいいけれど、巻き取るほど長〜く繋げてカットしたいのなら断然ボーダーパンチですよね!

ダイのポジショニング(とプラットフォームの傷隠し・笑)に、パーフェクトポジショナー【CP】。 



各種ダイのセットや、大【CP】小【CP】のマグネット式ダイの収納ケースなどなど、買いそびれたあれこれ、買い足したかったあれこれがご予約いただけます。


今日は更新がとても遅くなってしまったので、ご予約アイテムの公開と受け付け開始の方が先になっちゃったかな?

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


それではじーっくりとご覧ください!たくさんのご予約をお待ちしております。ハロウィン&クリスマスクラフト、テープや立体ステッカーで楽しみましょう!

今日も応援よろしくね〜!

 

No comments:

Post a Comment