Sunday, September 6, 2015

水曜日まで15%オフ!ご予約受け付け中のエイヴリーエルのスタンプとダイでカード&タグ&しおり作り

皆さん、こんにちは。さよるです。今日はただいま絶賛ご予約受け付け中のエイヴリーエルの商品をご紹介いたします。ハロウィンもこれからですが、クリスマスモード全開でお送りいたします!

まず、最初はこちら。ノースポール【CP】です!


クラフトを始めてからたくさんのサンタさんに出会ってきましたが、一番おしゃれで素敵なサンタさんはこの方だとずっと思っています。そして、クリスマスシーズンのスタンプの中で一番好きなのもこのスタンプです。

さっと、スタンプすれば、この通り。


もうそれだけでかっこいいカードの出来上がりです!

このスタンプのおしゃれさの秘訣はサンタさんの帽子じゃないかと思います。そして、この帽子、被りこなせる子たちがたくさんいることをご存知でしょうか?

ママエレファントのくまさん【CP】だって…


わんこ【CP】だって…


ニートアンドタングルドのぶさネコ【CP】だって…


ターキー【CP】だって!


この帽子をかぶるせるだけでお気に入りのキャラクターたちがおしゃれなクリスマス仕様に生まれ変わると思います!最後のはブラックジョークなので、冗談が通じる人にあげないと人格を疑われるかもしれませんが(笑)。

このスタンプにはコーティネートダイ【CP】があるので、帽子の部分をダイカットして単体で使っても、すごく可愛いと思います。

エレファントママのシティスケープのダイ【CP】と合わせて夜空に浮かべてみたり、


ワッフルフラワーのサンタアドオン【CP】のタグと一緒に、穴を開けてタグとして利用するのもアリだと思います。


サンタアドオンはサンタさんのお洋服をフィーチャーしたデザインで、ちょうど帽子の部分がないので、ぴったりなんじゃないでしょうか。

帽子の話ばかりしてきましたが、サンタさんの横にいるペンギンちゃんもすごく可愛くて出来る子なんですよ。帽子もかぶれるし、荷物だって運べちゃうんです!えらい!



使い道盛りだくさんのこのスタンプ、是非冬に乱用していただければと思います(笑)。

もう一つ、冬に欠かせない可愛いスタンプ。ビージョリー【CP】。


かわいいスノーマンです!クラフトを始めてから、たくさんのスノーマンに出会ってきましたが、一番かわいいスノーマンはこれだとずっと思っています。(どっかで聞いた事ある台詞ですね・笑)。

去年は真っ赤な帽子に緑のマフラーを着せて、クリスマス仕様の封筒にしました。


ブルーやピンクのクリスマスカラー以外を合わせれば、冬の間ずっと使えると思います。


去年の真理子さんのキットを真似て、こんな使い方も可愛いと思います。


エイヴリーエルのサークルタグのダイ【CP】を使っています。


スノーマンはコーディネイトダイ【CP】で、後ろの雪の結晶は、ローンフォーンのスノーフレークスのダイ【CP】で抜いたものを貼りました。

ちなみにタグの後ろは、こんな風にしました。


みんな大好き、はめ込みアレンジです!ピースの数が少なくて簡単だし、ステッチが入っているのでちゃちくならないと思います。


クリスマス前は忙しいから、タグ作りにそんな時間かけられないよー!という方はこんなのもアリかと思います!


真っ白のペーパー【CP】をサークルタグのダイでカットし、サンタさんの帽子をぶら下げただけです。2種類だけ量産して、あとはひたすらスタンプ!スタンプ!で、終わるので、私は時間切れになったらこれでいこうと思っています(苦笑)。

ちょっとエイヴリーエル祭りからは脱線ですが、雪の結晶を使ってこんなものも作りました。


リトルビーのギフトカードホルダー【CP】です。リボンがついてちょっとゴージャスになってますでしょ?このリボンはピンクフレッシュスタジオのボウタブ【CP】です。


引き出したあともそっけない四角い紙じゃなくなくなるし、カードも引き出しやすくなる、お得感がご自慢ポイントです(笑)。センチメントはビージョリーのものです。

さて、話はエイヴリーエルに戻ります!個人的に思い入れがあるのがしおりの作れるダイ、ブックマーク【CP】のご紹介です。


母が読書家なので、このダイを購入後、シーズンごとに作って、プレゼントしています。

初めて作ったものがこちら。


飛行機はフライバイ【CP】、ぞうさんはエリー【CP】です。

夏バージョンはこんなのを作りました。


お魚やヒトデなど、スイムチーム【CP】から持ってきました。このお魚たちのお顔がとーーってもかわいいのと、ほとんどの魚たちがペアになっているところが気に入っています。

でももう9月だし、そろそろ秋バージョンを作ってあげなくちゃ。

ちなみにペーパーもエイヴリーエルです。エブリデイコレクション【CP】。



私は柄を合わせるのに手間取ってしまうことが多いのですが、このペーパーはとても使いやすく感じました。柄が小ぶりであまり主張しないからでしょうか。今回の予約でリピートします!

パイナップルのスタンプ、ステイフレッシュ【CP】もお気に入りです。


インスタグラムでは目玉をつけて擬人化し、プル子と名付けて可愛がって(?)いたりもしましたが…



真面目に今年のプロジェクトライフにも使いました。3X4インチにぴったりはまる大きさなので、使いやすかったです。


パイナップルがあるだけで、「あ、夏のPLだ!」ってすぐにわかるのが気に入ってます。ま、パイナップルの上にSUMMERって書いてあるからなおさらなんですけど(笑)。


数あるパイナップルスタンプの中でも大ぶりの方で、結構存在感があります。この週はモノトーンをベースにまとめていたので、色塗りもしてませんが、このままでも十分だと思います。

押すだけでキマるといえばこのスタンプも。


スーパー【CP】です。スタンプする場所が明確なので、さっと並べれば素敵なデザインに仕上がってくれます。


センチメントも「ハッピーバースデー」と「ハロー」という汎用性が高い2つなので、構成とか考える時間がない!なんて時に助けになると思います。

エイヴリーエル愛が強すぎて、この調子だとずっと終わらないので次で最後にしますね(笑)。


ナンバーバルーン【CP】です。


何かものを持てるようになっているデザインのスタンプって結構あると思います。プカプカ浮かぶ風船は手描きの紐などでつなげば違和感なく持たせることがでるのではないでしょうか。

私はエイヴリーエルのレッド&ゴールディ【CP】の謎の生き物(くま?)に持ってもらいました。


年齢をダイレクトに伝えるのが憚れる場合は結婚記念日などにいいと思います(笑)。


下からちょこっと顔を出しているぞうさんとハートのふうせんはエリーのものです。

ほぼすべてのスタンプを通常価格で購入した私としては、今回買おうとしている方が羨ましくてしょうがないです(笑)。15%オフで購入できるなんて!!

エイヴリーエルは比較的新しいスタンプでも廃盤になったりするようなので、ぜひこのチャンスに気になるものをゲットして後悔のないようにしていただければ幸いです。本日もお読みいただき、ありがとうございました。

++++++++

さよるさんのDTメンバー採用の決め手のひとつとなったのが、エイヴリーエルのスタンプとダイを使ったしおりでした。かわいですよね。秋バージョンも楽しみです!

15%オフでのご予約の受け付けは、9月9日水曜日まで。この機会にぜひご検討くださいますようお願いいたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
 それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment