Sunday, November 2, 2014

お詫びとお知らせ

日本の連休の月曜日はブログをお休みしていますが、今日はおしらせがありますので更新いたします。

先週の水曜日からご予約の受付を開始したクリスマスカードキットと私がサンプル作りに使用したインク類。

スマートフォンからの申し込みができないとのことで、複数のお客様よりお問い合わせをいただいているようです。

ショップを管理しているシステム会社がセキュリティを強化したためであろうかとの憶測もありますが、休日をはさんでいるために対応が遅れている模様です。

今の時点では原因が不明のため、クロップパーティーでも対策の術がありません。ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

スマートフォンからご予約が出来なかったお客様のために受け付け期間を延長し、メールでもお申し込みを承ることにいたしました。

こちらのメールアドレスへご注文ください。

info@crop-party.com

11月9日(日)、21:00まで承っております。ぜひご検討くださいますようお願いいたします!

スノーマンのカード【CP】。


とてもバランスの取りやすいサイズのスノーマンのスタンプとセットになっています。帽子やマフラーのカラーコーディネートが楽しめます。



背景をドット柄にするダウバー(別売り)【CP】もご予約承り中です。



ポンポンとたたくだけでかわいいドットパターンの背景が出来ます。


キットにはすでにカットしたものをお入れしていますが、マシンデビューされた方はぜひぜひコーディネーティングダイのセット(別売り)【CP】も。


 たくさんのカードを作りたいときにははさみで切り取るより早いです。

ヤドリギのカードキット【CP】。


いかにもクリスマスらしい、トラディショナルなカード作りに欲しいスタンプセットです。


水彩用紙にヒートエンボスを入れた状態でお届けいたしますので、専用のインクやヒートツール、パウダーがなくてもレジスト効果をお楽しみいただけます。

「ヒートエンボスってなんだろう?」という初心者さんには、実際に触れていただけるよい機会だと思います。1枚1枚、私の手作業で作ります。

こちらはデラックスな(?)トナカイさんのカードキット【CP】。



トナカイさんのステンシルと...


フルサイズのクリアスタンプがセットになっている豪華キットです。


たくさんのご予約をお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。

明日は通常通りにブログを更新いたします。ぜひ見てね。

 


No comments:

Post a Comment