Tuesday, March 18, 2014

ラベルスタンプ、ラベルパンチ、タブスタンプ、タブパンチ、LOVE!/プロジェクトライフ、ウィーク2

プロジェクトライフ、2014年ウィーク2です。


タイトルカードにはステッカーとスタンプを使いました。



  
はじめから入っていたのは、グリッド(マス目)と左のバナーだけでした。昨日のウィーク1と同じく、コアキットのクラフトエディション【CP】を使っています。



バナーにケリーのアルファベットステッカーの白で「WK」(「WEEK」の略)、リジーのゴールドのステッカーで大きな「2」。

そして、ペーパーソースのローズの大【CP】と小【CP】で背景をスタンプしました。 

 

日付はケリーのアルファベットスタンプ、ロビン【CP】で入れています。


「TUESDAY」と「FRIDAY」の曜日のバナーはスタンプを使った手作りです。



ケリーのバナー【CP】と...


グリッツデザインの曜日スタンプ【CP】を重ねて押して作っています。




星柄のテープはティムホルツ【CP】。




他に持ってないんかい?というくらい、本当に良く使っているテープです(笑)。

第2週の週末にはCHAがあったので、サンディエゴから会場のコンベンションセンターまで車で北上。なので、「ROAD TRIP」。



手帳向けのスタジオL2Eのちっこいスタンプです。


手帳ユーザーさんからすでにラブコールが届いています!金曜日の販売です!ぜひご検討ください。

車のぷにぷにシールは、仕入れをしたいと思っているうちに会社自体がなくなってしまいました(涙)。またよいところを探してみます。

目的地到着。「ANAHEIM, CA」。ディズニーランドのあるアナハイムです。



アルファベットはケリーのステッカー【CP】。



 右下のぷにぷにシールはエイミーです。



去年の今ごろリリースされたコレクション、「Yes Please」のとても使いやすいステッカーです。

右下のカードにもスタンプを使っています。


「あなたのおかげでなんとか1日過ごせました、と伝えておかないと」。

ケリーのカード向けスタンプです。

右ページ。


もう、ケリーの白のアルファベット、濫用(笑)。

 

写真に真っ白な文字、というのがたまらなく好きです。

少し前にインスタグラムを見ていたら、白のインクで写真に直接スタンプをされている方がいらっしゃいました。とってもきれいにクッキリハッキリ。

ヒーローアーツのユニコーンの白インクを使っていらっしゃるということで、私も興味津々。

コメント欄で質問させていただいてお返事もいただいたのですが、該当の投稿が見つかりません。

もしもこれを見ていたら、私(@marikobrown)をタグづけしていただけないでしょうか?もう一度拝見したいです!ステッカー、いくらあっても足りません(笑)!

宿泊したホテルのレビューも、スタンプでちょこっと。



 こちらも今週金曜日発売のスタジオL2Eのスタンプです。


ホテルのカード式キーを貼り付けるのは、エイミーの真似っこです(笑)。

夫が撮ってインスタグラムしたフレンチトースト。


フォーク、ナイフ、スプーンは、上のスタジオL2Eのスタンプに部分的にインクを付けて押しています。

「BREAKFAST」にチェックマークが入っているのはケリーのフーディースタンプ【CP】。




写真を貼ったら半分隠れちゃったけれど、用は足りているからOK(笑)。

ここにもスタジオL2Eのスタンプを使っています。



ここからが今日のハイライト(笑)!

レビューのスタンプと、以下の2アイテムが私にどうしても仕入をしたい!と思わせたスタンプなのです!

どちらから行こうかな(笑)。では先にラベルスタンプを。


プロジェクトライフをされている方には、「こんなの待ってた〜!」なデザインではないでしょうか?

そして、中に入れた「NOTEWORTHY」はこちら。


フレーズいろいろ、フォントもいろいろ。曜日まで入っています。いずれかのラベルやタブに収まるように出来ています。

ラベルのセットのまん中にある、コーナーが丸く落とされているラベルは、昨日のこのスタンプとサイズと形が同じです。


 ということは、これにもEKツールズのフォトラベルパンチ【CP】が使えるということです!



本当は昨日載せたかったんだけれど、ナゼかダウンロードする前に消去しちゃっていたので、撮り直しました。

届いて初めて使った時はあんまり興奮して、考えナシにこんな失敗をしてしまいましたが...


賢いみなさんは初めからペーパーを細くカットしてからスタンプされることでしょう。


フォトラベルパンチにはもう2サイズラベルがありますが、それに合ったスタンプも含まれています。右下のちいさいやつ。


 なので、この3つのサイズのラベルがひとつのパンチでカット出来るということです。


他のラベルやタブはどうなるの?はい、それが、あるんです!


最近あまりにもスタンプ好き好きで(笑)、パンチの購入の頻度も落ちていましたが、これは久々の大人買い(笑)でした。

スタンプ&カットで大満足!


エンベリッシュメントとして使うだけでなく、ファイルボックスやフォルダーの仕切りを作るなど、事務用品としても使おうと思っています。

4月2日からショップがお休みになるので、その時にプロジェクトライフのカードやステッカー類の整理にさっそく利用する予定です。

タブ(インデックス)なんて買っても安いけど、好きなインクで統一できる(または組み合わせできる)のはうれしいし、何より「いつでも、いくらでも、紙の端切れで作り足せる」という安心感がいい!

明日はウィーク3です。また見てね!

ランキングの応援もどうぞよろしくお願いいたします。


2 comments:

  1. ラベルスタンプにタブスタンプ、なんて魅力的・・・、お買い物はしばらくお休み!と心に誓っていたけれど全く自信がありません。しかも私はWeRのタブパンチ、ブルーのみ所有していて、まさかピッタリのスタンプが登場するなんて!消費に生産が追いついていませんが、やっぱり好きなものは好き♥金曜日が楽しみです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 我慢は出来ましたでしょうか(笑)?
      私も、こういう、あれとあれを組み合わせると、というのにすごく弱くって、まさかのタブパンチ大人買い。
      ものばかり増えるので、ゴツい道具はなるべく避けていたんですが、抵抗できませんでした。
      でも道具は使えば後ろめたくない(笑)!
      アルバムに、書類整理に、バリバリ使います!

      Delete