Sunday, August 26, 2018

オペラ座の怪人へ/ピンクフレッシュスタジオご予約受付中

8月最後の週末でしたね。みなさまいかがお過ごしになりましたでしょうか?私は念願のミュージカル、「オペラ座の怪人」を観に行きました。


スリル満点、 シャンデリアのグラグラッ!もとてもリアルで、演出と分かってはいるのに本気で焦りました(笑)。

大好きな夏が終わってしまう…と、この週末は先週のロスも取り返すつもりであれこれ予定していましたが、結局はこの観劇のみになってしまいました。

退院してからも薬で治療を続けている夫が、副作用の眠気に勝てずにこの通り。エアコンの効いた部屋でゲームのリモコンを持ったまま口を開けて寝てもヨメに文句言われないなんて、実はこの上ない幸せな日曜日?ある意味、もっとも正しい夏の過ごし方だったりして(笑)。


私は午前中、2年ぶりくらいにヨガに行き、午後は仕事を少し、あとは8月の写真をプリントしたりして過ごしました。

アメリカではレイバーデイ(9月の第1月曜日)の祝日を夏の最終日とすることが多いので、週末はもう1回!やり残した項目、駆け込みでこなしたいです(笑)。


今年の6月と7月はこのバケットリストにも使っているピンクフレッシュスタジオのSimple & Sweetでドキュメント。昔のハワイ旅行のミニブック作りにも使ったものの、8月の分もギリギリ残っているかな?

9月からは、ほんのり秋色のIndigo Hills 2をプラットフォームにしてアルバム作りをしたいです!


昨年秋の東京と新潟での写真にも合わせたいので、パフィステッカーやアルファベットなどいくつかのエンベリッシュメントは2つ予約しました。

少し時期が早かったけれど、ゴンドラに乗って紅葉を見たり…

  
実家の庭で柿もぎ&食べ放題(笑)をしたりと、サンディエゴでは撮れないような秋らしい写真がたくさんあるのです。


この色合い、きっとマッチしますよね!


膨大な写真からの選別は大変だけれど、アルバム作り、とても楽しみです。

Indigo Hills 2は今夜9時までご予約いただけます。最新作だけれど、ご予約受付期間なら割引価格です!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

クリスマステーマの新作コレクション、Holiday Vibesも合わせてご検討ください。

 
どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment