Wednesday, August 22, 2018

エイヴリーエルの新作ご紹介

エイヴリーエルの最新作がやって来ます!


はい、もうすっかりクリスマスモードです!

どうぶつさんたちが窓から覗いているようなデザインの、Polar Peek-A-Boo Pals【CP】。 


Peek-A-Booは「いないいないばあ」という意味なので、まさにこんな風にひょっこりとお顔を出すイメージです。


ニット帽やマフラーで冬支度させてますますキュートに。


A Merry Little Christmas【CP】も、ラブリーなどうぶつさんたちのデザインです。




みんなを出演させて、賑やかなホリデーシーンに。



フレーズの「PEACE ON EARTH」は、Sending Peace【CP】、ミニスタンプセットです。組み合わせで、「Joy to the world」や「Sending you peace」などなどバリエーションが楽しめます。

 
 Peace, Love, Joyを並べるの、私も好きです!ちっこい鳩さんや葉っぱも、こんな風にセンス良くフレーズを囲むのに使うと主役級のインパクトですね。


大きなタグもクリスマスプレゼントの包みにぴったり。


 こちらは配色祭りが楽しそうなツリーのデザイン【CP】。

 
グリーンのグラデーションなんかでもいいと思うけれど、カラフルにしてプラスチックのおもちゃのツリー風に。


最近はコピックマーカーや水彩絵の具を使って色を入れるのが前提のアウトラインのデザインが多いですが、私にとってのスタンプって、やっぱりこのベタ塗りの印象なんだよな〜って、改めて思い出させてくれるカードです。

あれ、これ、引っ越し前の我が家みたい!と思ったのが、こちらのカード。


 実際の暖炉周りの写真を…


フォトショップで加工してプリントし、カードにしたこともありました。


マスキングテープのバナーで飾ったり…


マーサのパンチとスタンプで作ったストッキングをぶら下げようとしたりしていたみたいですが…


エイヴリーエルのFireside【CP】なら、自然に再現できます。時計じゃなくてリースだしね(笑)。

 
リースも大好き!お花のリースのカードも度々作りますが、クリスマスカードにもよくやるかな?

リースかな?と思いきや、よく見るとグラフィックな雪の結晶ではありませんか。これはおしゃれ!


 Snow Tag【CP】、タグ向けスタンプみたいです。

 
なるほど、コーディネートダイ【CP】でカットすると可愛い!


中に入れられるフレーズも選べて、これだけでコンプリート。長く愛せそうなデザインです。


これ、一瞬スルーしそうになったけれど、カバーになっているの、例のあのダイだよね!

 
 これこれ【CP】!去年最も多用したダイのひとつです。


ん?今年も十分使っている(笑)?


職業柄、いろんなブランドのいろんな商品を試すべきだっていうのは分かっているんだけれど、本当に使いやすいのはついついそればっかりになっちゃう、を実証したアイテムのひとつです(苦笑)。 

他、新作はスタンプ合計12点、ダイは17点。上のカバーダイを含む、人気商品もたくさん入って来ています。発売は明日夜9時。どうぞお楽しみに〜!

No comments:

Post a Comment