Thursday, August 2, 2018

夏のカード作りに!フローラ&フォーナ、サヴィ、リルインカーデザイン発売のお知らせ

今夜はスタンプがズラリ。私も大好きなフローラ&フォーナの新作が来ています。

クロップパーティーでもすっかりロングセラーアイテムとして定着した、バンのダイ【CP】も再登場!ホリデーバージョンとかいろいろ持っているけれど、やっぱりこれなのよね、元祖バン(勝手に命名・笑)!


やっぱりいいわ〜。

新作もいいけどね。こちらもバンのデザイン。いかにも夏!いかにもフローラ&フォーナ!という雰囲気のサマーカード。


今回のリリースから始まった新サイズのミニシリーズのMini Van Vibes【CP】です。


ゆる〜いフォントのフレーズがゆる〜い色鉛筆での色ぬりの雰囲気にぴったり。

こちらもまた夏らしい、マーメイドさんのカード。


サンゴやおさかなさんなどの小道具や脇役もラブリーなフルサイズのセット、Mermaid Camping【CP】です。


キャピングというだけあって、キャンピングカーのデザインも含まれているんだけれど、それがシェルで出来ているところがおしゃれ。とっても涼しげです。


今年のお盆休みはどこにも行かず、サンディエゴでのステイケーションを楽しむぞ、と決めていたんだけれど、先日、ちょっぴりだけ揺れたんです。

というもの、なんの前触れもなく、突然レイジーリバーに行ってみたくなったんです!

レイジーリバー(Lazy River)というのは、水路状のプールのことで、日本語だと多分「流れるプール」と言われるもの。

行ったこともないし、別にテレビなどで見たわけでもないんだけれど、暑かったからか、「浮き輪をつけてプカプカ浮いて水流に身を任せたい」という衝動(?)に駆られたのかもしれません。

グーグル検索してみたら、出てくる、出てくる、魅力的な画像が!ジャマイカとかバハマとかは急には無理としても、ラスベガスなら車で行けるし、探してみたら飛行機でも往復80ドルくらい。よし、行くぞ!

…と思ったんだけれど、その前にそんなところへ着ていく水着がない。唯一持っているのは、高校生の時に買ったもの。買えばいいけれど、おそらく試着室で絶望して、ラスベガス行きのプランと共に崩れることでしょう…

…というわけで、この数日、MGMグランドのサイトからダウンロードしたこの画像をパソコンの壁紙にして夢を見ています(笑)。


ダイエットをがんばって、来年の8月にはビキニボディを手に入れるぞ〜!それで、ドリンクを飲みながら浮き輪でプカプカ、水の流れに身を任せるのだ(笑)!


ユニコーンさん【CP】のように(笑)!


背景の水玉も涼しげでいいでしょう?テクスチャの第6弾【CP】が使われています。


これまでのシリーズものものとはちょっと違う感じ?シェブロンがたまらなくカッコいい!長めのブラシストロークも背景作りに便利そうです。


浮き輪でプカプカ、なんて、もしも来年ビキニボディが叶ったとしても私には一生に1度あるかないかのシチュエーションだと思うから、どうせならインスタグラム映えするこんな浮き輪がいいな(笑)。


ユニコーンさんとフラミンゴさん【CP】、どちらも売ってたら迷うなあ。


ヤシの木は、Mini Flamingleのセット【CP】のもの。

 
トロピカルな葉っぱのスタンプやダイは結構持っているけれど、ヤシの木はまだだったので何気に嬉しい。

ここでも背景にテクスチャ6のドットが使われています。グラデーションぽくなっていて可愛い。



葉っぱは新作のダイのセット【CP】です。


去年はあんなに取り憑かれたように夢中になっていたけれど、今年はまだ数えるほどしか作っていないパレタス。実は、今年はイチゴもスイカもメロンも、全然ハズレがないのです。

「食べてみたらちっとも甘くなくってガッカリ」なフルーツを美味しく食べる術がパレタス作り。見た目スイカなのに味はキュウリ(笑)とか、幸か不幸か今年はホントにない。つまりパレタスの材料に恵まれていないのです。

うれしいような、寂しいような。それじゃあカード作りでパレタス願望を叶えましょう(笑)。


スタンプ【CP】とダイ【CP】があります。


我が家のパレタス型をモデルにした、こっちのセットの方が私にはしっくりくるけどね(笑)。


暑中見舞いカードに使えるフレーズの入ったMBスタンプのパレタス【CP】もどうぞよろしく!


 食べたいっ!
 

サヴィのウッドスタンプも来ています。バースデーハットのトゥーカンさん【CP】、お待たせ〜。


お花を白く残すととっても可愛いイチゴのデザイン【CP】のウッドスタンプも再入荷いたしました。

 
今夜はリルインカーデザインも!パイナップル【CP】などなど、夏のカード作りに欲しいデザインもチラホラ。


もっともっとお見せしたい画像があるんだけれど、今日は画像の取り込みにものすごく時間がかかっちゃってもう限界(涙)。昨日、インターネット回線のプロバイダを変えたんですが、何かがうまくいってないみたい。

ショップではすでに今夜発売のアイテムの画像もピックアップセールのコーナーも見られるようになっていますので、ぜひぜひご来店してご覧いただけますようお願いいたします!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/202690/list.html
 
どうぞよろしくお願いいたします!

みなさま楽しい週末を〜!



No comments:

Post a Comment