Thursday, August 23, 2018

エイヴリーエル、ママエレファント発売のお知らせ

金曜日〜!エイヴリーエルとママエレファントのスタンプとダイの発売日です。昨日もご紹介いたしましたが、エイヴリーエルからは最新作、クリスマスアイテムも入荷しています。

窓からひょっこりと顔を覗かせる姿がか愛らしいトナカイさんは、Polar Peek-A-Boo Pals【CP】の仲間のひとり。トナカイさんの反対側の角を埋めるフレーズのプレイスメントが絶妙でしょう?
 

 Corner Sentiments Holiday【CP】と言って、まさに角にフィットさせるためのフレーズスタンプのセットなんです。これだけ見せられたら、「ん?」ですよね(笑)。


 はい、この通り!


カードに入れるフレーズは、数行になっているものを右寄せにしたり、左寄せにしたり、中央寄せにしたり…私は容赦なくスタンプ本体をハサミでカットしてカードの空いたところに合わせますが、初めからこんな形になっていると逆にフレーズ以外のデザインのガイドになっていいかもしれないですね。

クリスマスの飾りをつけ、マフラーで防寒もバッチリ、ホリデー準備万端のユニコーンさんのカード。


 Christmas Magic【CP】はミニシートではありますが、脇役のスノーマンさんに街灯に3種類ものフレーズにと、充実のセットです。


脇役のちっこいスノーマンさんに主役の座を与えたカードも可愛い!


背景にうっすら入った夜空模様のバックグラウンドスタンプも今回の新作です。


コンディションによって結果が変わってくる筆やブレンディングツールなどを使った背景作りも楽しいけれど、毎回必ず同じ出来栄えが期待できるスタンプの安心感も欲しいですよね。

淡い色での背景作りにも、くっきり濃い色にも。


ここで使われているフレームのダイを、ミニブックのフォトフレーム用に買おうかどうか検討中!


どれも可愛いんだよね〜。ふきだしも入っていて、いかにもミニブック向きだと思わない?


もちろんカードの土台としてもすごく使いやすそう。Peek-A-Booのどうぶつさんたちとの相性の良さは実証済みです!


エイヴリーエルの新作はクリスマスデザイン中心ですが、こんな秋らしいものも。11月の第4木曜日がサンクスギビング(感謝祭)なので、秋は「いつもありがとう」の気持ちを込めたカードやプレゼントを贈り合う時期でもあります。


大小のどんぐりが親子みたい(笑)?並べるといい感じ!


ママエレファントにも新作があります。

オーバーサイズの眼鏡がお似合いのパンダさんが可愛い、本の虫のデザイン【CP】。


 山積みにした本にもそそられる〜。


そっか、読書の秋かぁ。

しおりが作れるこんなダイのセット【CP】も。 


夢中で本を読むどうぶつさん達のスタンプを合わせたり…

 
アドオンダイ【CP】を併用しても!


もう8月24日なんですね…夏が終わって秋物、クリスマス物が出てくるのも、まあ不思議はないわけだ。夏好きとしては寂しいけれど、次のシーズンもクラフトを楽しむぞ〜。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/202901/t01/list1.html

今夜9時より同時に始まるピックアップセールもよろしくね!今週の対象ブランドは、テイラードエクスプレッションズです!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!


No comments:

Post a Comment