Thursday, January 31, 2019

フローラ&フォーナとテイラードエクスプレションズ発売のお知らせ

金曜日!今日はお待ちかねのフローラ&フォーナの発売日です。ラブリーなバレンタインデザインに惹かれて私もプロジェクトライフのカードを作りましたが、フローラ&フォーナは私にとって「鳥さんブランド」。

こんなにゆるくてドリーミーな鳥さんたち、どうしてスルーできましょうか?お花もいっぱい!


バースデーカードにしました。



顔彩耽美【CP】とウォーターブラシ【CP】のコンビでゆるゆるっ、ふるふるっと、ラフな色付け。


スタンプのインクがかすれたり、絵の具がはみ出していたり…このゆるさ、むしろ狙い過ぎると不自然になっちゃうので、正真正銘ゆるゆるテキトーにスピード仕上げするのが一番です(笑)。


鳥さんは別紙にスタンプ&色ぬりして、ハサミでカット。


コーディネートダイもあります。私はマスキングなどをして1枚もののカードを作るのが好きですが、あれもこれもカットして並べて構図を決めたい、という方にはあると便利です。

フローラ&フォーナの新作バレンタインスタンプとダイを使ったプロジェクトライフの手作りカードは、こちらのブログ記事にてご覧いただけます。


ハートのレイヤースタンプとフレーズのセット、Love Word Partyや…


キャンディの色のペーパーでカットしたい文字入りハートシェイプのダイなどをご紹介しています。


サヴィからは、CPで人気のサンキューのダイなども再発売です。すぐに売り切れちゃうので、この機会にぜひ!


今夜はテイラードエクスプレションズも発売です。

レギュラーサイズのカードを作って送るほどでもないけれど、でもタグにちょっぴりメッセージを添えたい、なんていう場面、結構ありますよね。そんな時に重宝しそうなのが、このテンプレートダイ。


タグにポケットがついていて、その中にさらにタグが入れられます。





バレンタインの次はイースター。キッズに送るたまご型のチョコレートやキャンディには、こんなおちゃめなタグを添えたいね。



カード向けのクリングスタンプ、手帳向けのクリアスタンプ、それに単品で使えるダイやステンシル、エンボシングフォルダーなども豊富なテイラードエクスプレションズ。

私の愛用アイテム、ミニキャップアルファのダイも再入荷。


フォントにクセがなく、小さいので3インチ幅のプロジェクトライフカードやミニブックにも色々綴れて、とっても便利。


もっと小さいものがあってもいいかな?とも思うのですが、カットやのり付けのことまで考えると、このサイズが限界という気もしてきます。

ステッカーが一番カンタンだけれど、ぴったりの色がない時はサクサクっとダイカットです。


 発売は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/

マイフェイバリットシングズのご予約コーナーもよろしくね!

それではみなさまどうぞ素敵な週末を〜!

私はクルーズ第5日。3つめの寄港地、プエルト・バヤルタ(Puerto Vallarta)を観光中です。


来週は通常通りリアルタムでブログ更新いたします。どうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment