Wednesday, January 16, 2019

ピンクフレッシュスタジオの新作のご紹介

おまたせっ!ピンクフレッシュスタジオの新作ペーパーコレクション、スタンプ、ダイのご予約の受付が始まりました!

ペーパーコレクションは3種類。エブリデイ・ミュージングズ(Everyday Musings)、ジョイフル・デイ(Joyful Day)、そしてアウト・アンド・アバウト(Out and About)の3種類です。

エヴリデイ・ミュージングズ【CP】は…


落ち着いた色味のコレクション。


北欧っぽいデザインに惹かれます【CP】!


私の大好きなマスタードイエロー。もうこれだけで購入に傾いちゃうくらい(笑)です【CP】。


左右対称に向かい合う鳥さんが、なんともスカンジナビアン風ではないですか【CP】。マーサ好きさんにもヒットでしょうね。


罫線のスタンプを入れてジャーナルが書けそうな薄い色のペーパー【CP】もあるので、プロジェクトライフのカード作りにも。


ポケットカードのセット【CP】も買って、これらのデザインを参考にパターンペーパーで自作で増やそうかな?

 
ピンクフレッシュスタジオのエンベリッシュメントの中で私が絶対に欠かせないのが、パフィステッカー【CP】。鳥さんが最高に可愛い!


葉っぱや植木鉢のデザインも写真のまわりに配置しやすくフォトフレームのアクセントにもなるので、使い切りできそうな予感。

厚みを出したくない私のようなプロジェクトライファー三谷ミニブッカーさんは、ダイカットペーパー【CP】も必需品ですよね。


日付のスタンプを入れて使うのでたくさん欲しいラベルのデザインもあるので、私にとってはすごく理想的なセットです。

こっちのラベルもいいな!フレーズステッカー【CP】に普段の写真に合わせやすい表現が多いのもの、ピンクフレッシュスタジオのコレクションの特徴のひとつかな?


「いつ使うの?」っていうような大げさなものや自分に使うのが恥ずかしいようなフレーズ、あっても困るもんねえ(苦笑)。

あとこれは絶対!ミニアルファのパフィ!


インディゴヒルズでデビューしたこのサイズ、本当に重宝です!母音が多くて長くなりがちな日本の地名も3インチ幅に余裕で綴れちゃう。


大判のアルファベットと組み合わせで使うのも大変気に入りました。


前回は3セット買ってちょうど良いかもっとあってもよかったくらいなので、また複数買いかな。

次はアウト・アンド・アバウト【CP】。


もう待ちきれなくって何度も言及しちゃっていますが(苦笑)、もうすぐ出発の初めてのクルーズ旅行の写真に合わせる予定です。

ジオタグ柄【CP】に…


地図柄【CP】に…


荷札風のタグ【CP】、どれも旅アルバムを盛り上げますよね!


アドベンチャー、ゲッタウェイ、サイトシーイング、レディ・セット・ゴー!捨てピースなしのパフィーステッカーは2セット要るかな?


アルファベットのステッカーはカラーコーディネートされているので欲しいけれど、大きめサイズなので、エヴリデイ・ミュージングズのミニアルファも併用したほうがいいかしら?

 
色も違和感なしで馴染むと思います。


ジョイフル・デイは…



お花いっぱいでソフトな配色の、とってもフェミニンな印象のコレクションです。


カジュアルエレガント系の品よくデフォルメされたお花が、普段の写真の洪水にも特別な日の1枚にもマッチしそう。


3つのコレクションから2つ選ぼうと思ったらこれが外れるんだけれど、コンプリートでなくてもいいから少し買っちゃおうかな?と思わされたのが、このペーパー【CP】。


12インチに6枚x6枚で並んでいるから、これ、ひとマス2インチだよね?ということは、そのまんまこのスリーブのカードにできる!


同じ月に撮ったというだけで何の脈略のない写真の寄せ集めたページを作るのに、2x2インチのカードって本当に便利なんだよね〜。カットしたペーパーとステッカーなどで作るのも簡単だけれど、そのまま使えるのがあるとあっという間。

これとペーパー数枚とパフィーステッカーあたりがあれば、他の2コレクションと合わせて夏ごろまで買い足さなくてもOKかな?

カラフルなミニアルファ【CP】もね!これには数字が入っています。


去年は却下するつもりが最後まで迷って結局買っちゃったBe Youが、最終的には他の即決だったコレクションより気に入ってしまったという結末だったので、これもやっぱりカートインすべきかしら?

ご予約は来週火曜日までの受付ですので、みんなでたっぷり悩みましょー(笑)。

スタンプとダイの新作もご予約いただけます。お花やバースデーケーキ、アルファベットなどなど、どれも可愛い&欲しくなる!


ペーパーコレクションの一部ではないようだけれど、エヴリデイミュージングズを買うならこれも合わせたいな。鳥さん〜〜〜!


ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment