Wednesday, January 30, 2019

マイフェイバリットシングズの新作のご紹介(ご予約受付開始のお知らせ)

マイフェイバリットシングズのスタンプとダイのご予約の受付が始まっています。新作も登場!

依然人気のユニコーンデザイン。



七色のツノ、たてがみ、しっぽがドリーミー。


 背景の虹と雲も新作のダイ。


 虹のダイは各社から出ているけれど、これは奥行き感があるところがユニークかな?向こうからこちらへと伸びてくる感じ。


キュートな恐竜さんたちは、キューティーザラス(笑)!


ソフトカラーで仕上げると優しい雰囲気になりますね。


何気にバレンタインっぽいデザインにも。


ぽっと頬をピンクにしてはにかむ女の子が可愛いね。

いつからか大好きなクラフトモチーフになった、鳥さん。


 ラブリーな歌声が聞こえて来そうです。


 鳥かごモチーフもいいよね!


塗り方次第で別物に見えてくるから不思議です。黄色の鳥さんもブルーの鳥さんも、どちらも可愛い!

カットしたピースを重ねてイメージを構成するタイプのダイも使ってみると楽しいですよね。去年はシジックスのくまさん、うさぎさん、ねこさんのダイでカードキットを作ったり、ママエレファントのトリートバッグのアドオンのワンちゃんを買ってみたり。

マイフェイバリットシングズからは、キツネさんの登場です。


カットして重ねると、こうなります。


インパクト大!同じデザインの量産が比較的楽なのも利点です。

他にもカード作りしやすいスタンプやダイがたくさん揃ったマイフェイバリットシングズ。ご予約受け付け期間中にぜひぜひご覧いただけたらと思います!


どうぞよろしくお願いいたします!

今日はクルーズ第4日。ふたつめの寄港地、マサトラン(Mazatlan)を観光中です。

 
明日は金曜日!フローラ&フォーナとテイラードエクスプレッションズがやってきます。どうぞお楽しみに〜。

No comments:

Post a Comment