Monday, December 18, 2017

フローラ&フォーナのダイでクリスマスカード作り

今日はフローラ&フォーナのダイで作ったクリスマスカードです。

クリスマス用にと購入しておいたエイヴリーエルのフレームダイ【CP】。


夏のうちにカットしておいた赤と白のペーパーが何枚かあったので…


クリスマスカラーのペーパーでカットした枝や葉っぱでぐるりと囲みました。


枝と葉っぱはフローラ&フォーナのちっこいダイのセット【CP】。


 フレーズもフローラ&フォーナ【CP】です。


全部つながった状態で抜けるのがありがたい。


「i」の点もちゃんとつながっているので、行方不明になってもう一度カットしなくちゃ、なんて事態を防げます(笑)。

キラキラも欲しいな、と思い、ゴールドフォイル加工のスノーフレークのウッドステッカーをアクセントにしました。


ミニブック作りに使っているピンクフレッシュスタジオのディセンバーデイズのもの【CP】です。 

 
なんだかスカスカの印象だったので、スティックル【CP】でグリッターのりもつけました。


クリスマス準備、進んでいますでしょうか?私はこれからちょっと大きな箱をラッピングします。明日が今年会う最後の日という相手に、プレゼントを手渡ししたいと夫が言うので。中身は体重計。クリスマスに体重計を贈る(リクエストされたらしい)関係ってどんなだ(笑)?

今日も応援どうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment