Thursday, November 16, 2017

エイヴリーエル、スタジオL2E、シンプルストーリーズ新作発売のお知らせ

クリスマスカード作りもこれからが本番だというのに、クラフト界ではもうバレンタインリリースが始まっています!

まだ仕入れにはちょっと早いかな、と時期を見ているところなんですが、 それでも抵抗できないブランドがいくつかあります。

そのひとつ、エイヴリーエルのバレンタインの新作が、今夜クロップパーティーにやって来ます!


バレンタインの名作がいくつもあるエイヴリーエル、今回もどれもかわいいスタンプです!

大きなハートのふうせんが目を引いた、Love is in the Air【CP】。鳥さんやハートのループもとってもラブリー。


やっぱりピンクだよね!サイズ違いで並べた時の遠近感がすごいインパクト。

 
 鳥さんをメインにしても。


愛のメッセージをどうぶつさんたちに託すのもいいですよね。オットセイの、Otterly Fantastic【CP】。


白く残したネガティブスペースのセンスの良いこと!赤いハートも強調されます。


ホットドリンクもクリスマスやバレンタインなど寒い季節のカードに人気のモチーフですよね。Cool Beans【CP】。


カップのスリーブにいろんなメッセージを入れられる設計です。


お礼のフレーズもあるのがいいですね。


点々模様入りのスカロップのフレームダイ【CP】も可愛らしいです。


風景をスカロップでフレーミングするのもいい感じ。

 
 風車のスタンプセットはこちら、ウィンドミル【CP】。


お花やきのこ、昆虫さんたちと合わせ、おとぎの国が作れそう。お手持ちの妖精さんや小人さんなどのバックグラウンドにも最適です。


カリグラフィーレターのセット【CP】はカードのパーソナライズやパーティーの席札に。


うまくつながるように出来ているものですね〜。本当にペンで書いたみたい!


 お花も綺麗です。


 数字のセット【CP】を合わせて…


招待状やアニバーサリーのカードにも。


バレンタインの最新作は、他にもいくつか。エイヴリーエルファンのみなさま、ぜひチェックしてね!

クリスマスアイテムももちろん再入荷。我が家も早々と買っておいたどうぶつさんのソリ【CP】も来ているよ〜!


誕生日にもらったカードのこのバス【CP】がかわいくってね!


人気のこちらのダイ【CP】も入荷です。


シェイカーカード作りが申し訳ないくらい簡単になっちゃいます!


次はもちろんクリスマス仕様で。リースのカードのテンプレートとしても最適です。

 
私はこれ【CP】でスタンバイしています。

 
お菓子のラッピングには、トッパーのダイ【CP】も便利です。ペーパーの色とスタンプを変えれば簡単にクリスマス仕様に。


タグはもちろんサークルの新作【CP】でぱっぱと作る予定だけれど…

 
ワークショップで作って以来なんだか敷居が下がった気がして、シェイカータグ【CP】作りも目論んでいます!


今夜はクリスマステーマのペーパーコレクションのリリースもあります。シンプルストーリーズのベリーメリー【CP】。


ピンクフレッシュスタジオのディッセンバーデイズを使って12月のミニブックを作る予定ではあるけれど、こんなクラシックなクリスマスカラーにも惹かれちゃいます!



クリスマスカラーのパターンペーパーがまったくないとタグ作りとかラッピングとかにちょっと困るかもな、と思い、実はペーパーだけは買ってあったりします(笑)。

やっぱりね、キャンディケインっぽい赤白ストライプ【CP】とか、こういう「いかにも!」なのが少しはないとだめなのよ〜!

 
リッチなカラーのギンガムチェック【CP】も気に入りました。


シンプルストーリーズの人気アイテムのひとつで、私もかなり好きなクリアステッカー【CP】、3枚のうち1枚がカラーです!

 
クリアステッカーは台紙が透明なので、写真に直接貼ると映える映える。2年前のクリスマスの週のプロジェクトライフにもしつこいくらい(笑)貼っています。


コレクションにはアルバム本体【CP】も。6x8インチサイズなので、写真の多い方は12月ブックが出来ちゃいますね。

 
収納スペースが減って12x12インチのアルバムを増やせないと判断した私は、もっぱら6x8インチ。ファブリックの背表紙のクラフトのチップボードのシリーズで揃えています。


今年になってから3冊買い足していて、そのうちのひとつはこれ【CP】です。


おそらくこれから増やすならこのシリーズだと思います。シンプルなボーダー柄、大好きです!

シンプルストーリーズからは、手帳とレフィルも来ています。ラブリーなお花柄のA5手帳【CP】。


 中もかわいいです!


手帳と言えば…久々のスタジオL2Eも入荷!手帳スタンパーさん、必見です!

今夜もクラフターさんのワクワクグッズがいっぱい!みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/195776/list.html
 
 どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment