Sunday, November 26, 2017

今すぐ欲しいクリスマスアイテムをセール価格で!ブラックフライデーセール開催中!

みなさま、クロップパーティーのブラックフライデーセールの品揃えをご覧いただけましたでしょうか?今シーズン出たばかりの新作もいっぱいの豪華なセールとなっています!


今すぐ欲しいクリスマステーマのものを中心に、いくつかのアイテムにスポットライトを当ててみたいと思います。

コンコード&ナインスのおもちゃのツリーのスタンプセット、O Christmas Tree【CP】。 カラフルなインクでにぎやかに。


さすがコンコード&ナインス、フレーズのサイズ感やフォントもカードに取り入れやすいデザインです。

 
こちらは雪の積もったリアルなツリー。コテージとセットになっている、Christmas Cottage【CP】です。


 躍動感のある鹿さんが雪山を駆け回る様子が可愛らしい!


もちろんメインのコテージも素敵です。


ワッフルフラワークラフトの今季のクリスマスの新作もセールに!ポインセチアのレイヤースタンプ【CP】、私も買っています。

 
私は真っ赤なトラディショナルカラーでカードを作る予定ですが、最近はピンクやクリーム色のポインセチアも見かけますよね。


 これは昨年リリースのクリスマススタンプ、Peace on Earth【CP】。


太字なので単色使いをした時に映えます。クラフトxホワイト、ブラックxホワイト…シンプルなカードに仕上げたいです。


 クリスマスと言えば、ニットの靴下!ストッキング【CP】。


レイヤースタンプだから、マーカーで塗らなくてもシマシマ模様に。


おさるのウィリーのシリーズのセットを持っていらっしゃる方は、こんな使い方も。


スケート靴を履いたネズミさんのセット、Cold Hands【CP】も今年の新作。セール価格でお求めいただけます。


今にも踊り出しそうなネズミさんたちがとってもラブリー。


我が家の夫のお気に入りスタンプもブラックフライデーセールに。大判のウッドスタンプ【CP】、とってもフェスティブなカードになります!


クラフトカラーのペーパーに白のピグメンクインクでスタンプして、乾いた上からマーカーで色付けを。


こちらのクリングスタンプも、昨年の夫の本命スタンプのひとつでした。スタンペンダスのフォレストフレンズ【CP】。


朝起きたらカードが並んでいた、の図。昨年のミニブックの1ページです。


スタンダードサイズ(4.25x5.5インチ)のカードにスタンプしてこれくらい。バンビさん、結構大きいです。

他にも今すぐ欲しいクリスマスデザインのスタンプやダイがいろいろあります。まだの方、ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html
 
 今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment