Thursday, November 9, 2017

サイドキック(ミニダイカットマシン)、コンコード&ナインス、クレートペーパー、ピンクフレッシュスタジオ発売のおしらせ

楽しみにしていた金曜日!今夜も盛りだくさんですのでどんどんご紹介してまいります!

みゅうさん、清美さん、そしてYUUさんにご紹介いただいた、ピンクフレッシュスタジオのかわいいアイテムの数々。

私もディッセンバーデイズコレクション【CP】を使って12月のミニブックの準備を開始しています。


惚れ惚れしちゃったのが、このブルーのペーパー、Pines【CP】。


 これを使ってフォトフレームを作りました。


ダイカットペーパーのセット【CP】の中から赤の入ったデザインのピースを選んで仮止めしています。


写真を入れるまで確定したくないアルバムの下準備には、仮止めテープ【CP】を使っています。


Christmas Lights【CP】の裏側のピンクのドットやChristmas Magic【CP】のグレーの雪模様のパターンでも同様にフォトフレームを作りました。これにはパフィステッカーを合わせています。



パフィステッカー【CP】は8x10インチの大判サイズのシートにいっぱい!



フォトフレームはウィーアーメモリーキーパーズのパンチボード【CP】を使って作っています。



フレームに「Here comes Santa Claus」や「FAVORITE CHRISTMAS TRADITIONS」などなど、写真に合ったフレーズのステッカーを選んで貼るのも楽しみ。



カードストックのステッカーセット【CP】にはブランクのラベルも含まれています。私はこれで日付を入れたり、プチジャーナルのスペースを作ります。


パフィーステッカーにも細長いフレーズのステッカーがいくつか。これらもフォトフレームにぴったりです。


写真は溜め込まずに撮るごとにプリントし、あらかじめ作っておいたフレームを重ねて、6インチパッド【CP】を5x5インチにカットした台紙にどんどん貼っていく、というのが私の12月のプランです。

チップボードステッカーにも5x5インチの台紙に合うフレームがたくさん入っています!





これらのおかげでますます時間をかけずに作れそう。チップボードステッカー【CP】も、5.5x11インチシート2枚分と大容量です。


表紙も出来ています!


ダイカットペーパーのシカさんと、星、ポインセチア、ツリーのパフィステッカー、そしてゴールドフォイルが綺麗なウッドの「december」。



 「MEMORIES」のスタンプはウィンター【CP】のもの。


 「2017」はスプリング【CP】に含まれています。


どんどん撮ってどんどんプリントしてどんどん台紙に貼り付けていって、最後はバインドイットオール【CP】で穴を開けてスパイラル綴じのミニブックに。


2017年版、楽しみです!


写真を入れてページを増やすごとにブログでお見せしたいと思っています。ディッセンバーデイズコレクションでぜひぜひご一緒に!

コレクションにはスタンプ【CP】とコーディネートダイ【CP】も含まれていますので、エンベリッシュメントの追加やカード作りも楽しめます。

ピンクフレッシュスタジオからは、スタンプとダイの新作も登場!


みゅうさんとYUUさんが作品を作って見せてくださっている他、こちらのブログ記事ではピンクフレッシュスタジオのデザインチームメンバーさんたちによるサンプルを掲載させていただています。

人気イラストレーター、tomokoさんの新作がかわいい!


どれにしようか、迷いますね!

今日はコンコード&ナインスの発売もあります。

おしゃれなチェック柄が作れるバックグラウンドスタンプ【CP】や…



オールシーズンで使えてバックグラウンドにも個別のピースにもなるお花のスタンプ【CP】などなど、インスタグラムで話題のあれこれが今夜発売となります!


ご予約受付時にはピンとこなくても、見ているうちに欲しくなっちゃった、なんて方もいらっしゃるのでは?大ぶりで初心者さんにも使いやすいデザインの多いコンコード&ナインス。ツリーのダイ【CP】やオーナメント【CP】のクリスマスカードはいかがでしょうか?


クリスマスといえば、もうひとつ、ペーパーコレクションの発売です!CPガールズにもファンの多い、クレートペーパーからの新作です。

http://www.crop-party.biz/SHOP/list.php?Search=crate+paper+falala

赤と緑のクラシックなクリスマスカラーにピンクを加え、なんとも暖かなイメージに。


 タータンチェックがとってもおしゃれなコレクションです。


そしてお待たせいたしました、今夜はミニダイカットマシン、サイドキック【CP】も再発売いたします!


これ、本当に小さくって軽くって、買ってよかった!と思います。机の上に出しっ放しにしても邪魔にならない、つまり手元にあるからさらに頻繁に使うようになった他、普通のバッグに入るので先週のアリゾナ州でのカラーリングイベントにも気軽に持って行けました。

クリスマスも近づいてきましたので、ぜひ自分サンタさん(笑)からのウィッシュリストに。この機会にどうぞご検討くださいますようお願いいたします。

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/195358/list.html

コンコード&ナインスの11月リリースのご予約受付も今日から始まります!


時間になりますと追加されます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


みなさまどうぞ楽しいお買い物&週末を〜。

No comments:

Post a Comment