Sunday, November 19, 2017

クリスマスのウィッシュリスト

週末、いかが過ごされましたでしょうか?

シェイクスピアの十二夜(Twelfth Night)鑑賞、クリスマスショッピングと、我が家は先週からちょっぴりホリデーモードに入っています!

ホリデーウィッシュリストの2項目にすでにチェックが入りました。ペパーミントバークとフルーツケーキと、両方ともお菓子だけれど(笑)。


前はどんなホリデーウィッシュリストを作っていたかな?と気になって過去のブログ記事を探してみました。4年前のリストにもペパーミントバークが入っています(笑)。右上のカードの写真のチョコレートのことです。


これを食べないと季節が感じられないというか…お正月のお餅みたいな感覚(笑)?

フルーツケーキは夫の好物。


ドライフルーツとナッツがぎっしりと詰まった、かなり重めのパウンド生地のケーキです。


この年は夫がイラストを描きました。


今年のリストはピンクフレッシュスタジオのクリスマスコレクション、ディセンバーデイズ【CP】の3x4インチのカードセット【CP】を使っています。


 使ったのはこれなんだけれど…


赤いのが鳥さんだと気づかなかった夫が逆さまにスタンプしてしまい、それをパフィステッカー【CP】のポインセチアで隠したようです(笑)。


 6インチパッド【CP】のペーパーを5x5インチにリサイズした台紙に貼り付け、ミニブックの1ページとなる予定です。


「HOLIDAY WISH LIST」はウィンタースタンプ【CP】。 


 罫線は、幅広タイプのステッチライン【CP】です。


ホリデーウィッシュリストにあるミュージカルやバレエのチケットも購入し、ますます12月が楽しみになって来ました!

いじわるグリンチのクリスマス(How The Grinch Stole Christmas!)は昨年見逃しちゃったので、2年ぶり。


予定がだいぶ埋まって来たので、2015年のイベントカレンダーみたいなものをまた作ろうかな、と思っています。


これ作るの、すっごく楽しかったんです!


この年は12x12インチと6x8インチのプロジェクトライフのコンビネーションでしたが、今年は5x5インチのミニブックに収めたいので、ちょっと工夫が要りそうです。

ピンクフレッシュスタジオのアイテムもMBオリジナルスタンプも、ただいま販売中。品切れアイテムは今夜9時までご予約いただけます。

キットとしてしか発売されなかったハロウィンバージョンのサークルタグスタンプもご予約コーナーに含まれています。清美さんは、手帳ドキュメントに使っていらっしゃいます。


ハロウィンカラーがかっこいい!

みゅうさんとYUUさんがめいっぱいその魅力を伝えてくださった、ピンクフレッシュスタジオのスタンプもぜひぜひチェックしてみてくださいね!


hachikahoさんのカラフルタグにも萌えました〜!


年中通して使えるフレーズの6個セット、サムシングスペシャル【CP】に…


ピンクフレッシュスタジオのプレイフルアニマルさんたちを合わせていらっしゃいます【CP】。


マスキングされてながーいボディの半分が隠れているダックスさんが最高です!ミニミニサイズの鳥さんが並んでいる姿にもやられました〜!

今夜9時までご予約を承っております。どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment