Sunday, November 5, 2017

我が家の連休プラン/フレックルドフォーン等ご予約受付中

3連休、いかが過ごされましたでしょうか?

「明日も明後日もお休み!」っていう安心感と開放感のおかげで、連休の始まりはなにもしなくてもなんだかウキウキしますよね。

ご家族とのおでかけ、ご自分の趣味の時間、後回しにしていた用事や家事の片付けなどなど、みなさま有意義に過ごされましたことを願います。

アメリカは次の週末が3連休です。復員軍人の日(Veterans Day)が11日の土曜日に重なるので、前日の10日がお休みになるみたい。

戦没軍人や退役軍人を讃える日で、遊園地や娯楽施設、美術館や博物館、レストランなどでミリタリーファミリーが優遇されます。

我が家にも元海軍兵がいるので、今年もいろんなところから招待や割引券が来ています。今年はUSSミッドウェイ博物館(USS Midway Museum)に行って、パレードを見ようかな、と思っています。

近くまではしょっちゅう行くんだけれど、実は入ったことがないのです。

 
そう、独立記念日の花火も2年連続でこの博物館のある桟橋のすぐそばで見ています。

今年(2017年)。


去年。


いずれの写真にも「41」が光っています。作られた順番なんだそうです。
 
実際に航空母艦としてベトナム戦争や湾岸戦争にも行っていて、横須賀基地を母港としていたこともあるUSSミッドウェイ。引退して、博物館として一般公開されています。

いつでも行けるし、「日本からのお客さんが来た時に一緒に行けばいい」なんて思っているからか、なかなか実現しないのね。せっかく徒歩圏にあるのだから、この機会に行ってみようと思います。楽しみです。

さて、お知らせです。先週水曜日に始まったフレックルドフォーン、レンジャー、ローンフォーンのご予約の受付が、今夜9時に締め切りとなります。

11月キット【CP】は…


お家のデザインのパフィーステッカーが可愛い!


チップボードのバナーやカードストックのブランクラベルも実用度が高そう。

 
「november」は今月のとっておき写真に〜。


 今回は3ヶ月コース【CP】のご用意もあります。


ご予約のし忘れが防げるだけでなく、送料が無料となり、お得です!

ローンフォーンの品切れ人気アイテムと、ディストレスオキサイドインクを含むレンジャーの商品もご予約いただけます。

スタンパーが集まればインク座談会。先週アリゾナ州で参加したカラーリングチャレンジのイベントでも、 ディストレスオキサイドが話題に上がりました。

ピグメントインクとダイインクのハイブリッド。お水と混ぜた時の反応が面白くって、私もハマりました!





もちろん普通のスタンプ用インクとしても使えます。


お水でさっと落とせて…


クリアスタンプに沈着しにくいのもボーナス点です。



 今夜9時まで承っています!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!

 

No comments:

Post a Comment