Tuesday, February 9, 2016

アルテニュー祭り!スタンプ&ダイご予約受け付け開始のお知らせ

先週クロップパーティーより新発売となったスタンプブランド、アルテニュー。リクエストにお応えして、ご予約の受け付けが始まります!

欠品等でブログでご紹介したにもかかわらず発売にならなかった気になるあれこれ、欲しかったのに即完売となってしまった人気のあれこれが、今日から月曜日までご予約いただけます。

てっきり入荷するものだと思い込んでいたブラッシュアートフローラル【CP】。私の勘違いだったみたい。大変失礼いたしました。

 
重ねるのもそうですが、私はこういうお花と茎と葉っぱが別々のピースになったデザインのスタンプも実はあまり得意ではないんです(カミングアウト・笑)。

自由があっていいとは思うのだけれど、実際にカード作りに使うとなると、やっぱり最初からバランスよく構成された大判のウッドのお花を選んでしまうのです。

枝ぶりが不自然だ、お花とお花の間隔が広すぎた、調子に乗って葉っぱを必要以上に増やしてしまった…と、なかなかぴたっと決まらない。

ヘンなところ適当なくせにヘンなところ完璧主義なので、やり直し、やり直し、で、エンドレス!

そんな私でも、これはあんまり悩まなくて済みました!


よく見ると、迷った痕跡が(汗)。でもちゃんと形になっているでしょう?

チューリップ。これも、私には珍しく、一発勝負で作っちゃいました!


というか、ホテル滞在中だったので、材料的にも時間的にも悩んだりやり直したりしている余裕はなかった、と言った方が正しいかも(笑)。

こちらは重ねるタイプ。ペインテッドフラワーズ【CP】。


極力重ねないよう(?)なデザインで作った私のカード。


がんばれば(笑)こうなります。


私にとってはこのサンプルだけでも「どや!」なんだけれど(苦笑)、器用なCPガールズたちは違います。

フェミニンで愛らしいデザインと優しげな色合いの手帳ページやカード作りでいつもほんわかさせてくださるsummer_august5さん。

ため息が出ます!


懐かしいマーサのピグメントインクにも萌えました。植木鉢とお花のペグスタンプキットの3色かな?かわいいです!

miiko.myuさんのピンクxブルーの配色もおしゃれ。クラフトペーパーにホワイトインク、は、重ねるの苦手な私にでも取り入れられそうな素敵なアイデア!


アルテニューのインク同士のグラデーションならテスト要らずだけれど、どれとどれ(とどれ)を重ねるとうまくいく、みたいな情報、交換したいね。

まあ、最初からコーディネートされていた方が100倍ラクだけど(笑)。

 
大胆なブラシのストロークの効いたこのフレーズスタンプ【CP】のセットもとっても使いやすいです。


アラバマ滞在中、知らぬ間に夫が自分の母親のために作っていたカード。


「Hold onto」はしがみつく、とか、すがりつく、という意味。人生においてしがみつくべきものは、富や名声ではない。「けっして手放してはいけないものは、お互い(伴侶)である」、というような意訳になるかと思います。

結婚記念日なんかにいい表現ですね!

ポピー【CP】、大好き!
 



実はこのスタンプもアラバマに持って行っていたんだけれど、アクリルブロックの長さが足りなくて断念。代用品を探したけれど、サラダの入れ物じゃペコペコして無理でした(笑)。

eikoharaさんのように、シンプルで上品に使いたいです!


CHAのブースで撮ったサンプルの写真は先週金曜日のブログ記事に載せてあり、入荷しなかった商品も予約ページにリンクしてあります。

もう何枚かありますので、ご覧いただきたいと思います。

ドデカグラム【CP】。


これもアルテニューの代表作かな? ジオメトリックメナジェリー【CP】。


 これも欲しいんだよね〜、ペインテッドバタフライズ【CP】。重なり部分がはみ出すデザイン、またははみ出してもサマになるデザイン、と見て取ると、俄然やる気が湧く(単純)。


 多肉植物【CP】。


アルテニューは植物ばかりではありません。こんなかっこいいシティスケイプのデザインもあります【CP】。

 
他にも素敵なデザインのスタンプやダイがたくさん!欲しかったあれこれがご予約いただけます。締め切りは月曜日の夜9時。みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

明日は建国記念の日。アメリカの祝日は休まず更新しているし、日本の祝日はアクセスが減るので、明日は私のブログもお休みしようと思います。

サボるわけじゃないよ!ウィーク3〜6、一気に仕上げます!

では金曜日、成果をお楽しみに(笑)!

 

No comments:

Post a Comment