Tuesday, February 16, 2016

今週発売!ローンフォーンの新作のご紹介

1月のCHAでふーこ店長と一緒に選んできた新作が続々と届いています!

今日は、今週金曜日発売予定の、みんな大好き、ローンフォーンの新作をご紹介いたします。

可愛らしいフェアリーのカード。


スタンプはこちら。


ボーダー代も春らしくっていいですね。


おとぎ話の世界をスタンプで表現。



スノードームはクリスマスカード向けと思い込んでいたけれど、フェアリーが主人公なら春のカードにも違和感なし!


スノードームのスタンプは新作ではないけれど、左のホリデー以外にも使えるフレーズのラベルのセットが今回新しくリリースされるものです。


ハグもの(笑)に弱いみなさんへ。

 
親子仕様になっていて、しかも母の日のメッセージとのセット。どうぶつさんたちだけでなく、切り株もかわいいです!


母の日カード、こんなシンプルかつ大胆なデザインもいいですね。


 バックグラウンドには、斜めストライプのダイ。


いろんな用途で楽しめそうなバックグラウンドダイです。

インスタグラム等でご覧になって、これ狙い!という方も多いのではないでしょうか?ランドリーがテーマのスタンプセットです。今までなかったよね?

 
お洗濯物にかけて、どう攻めてくるのか?と思ってよく見てみましたら…

ペアでないと役に立たない靴下。「あなたがいないと私は路頭に迷ってしまう」。なるほど、愛のメッセージ。


なくしてしまったら…困っている?起こっている?


セットの中に「I am missing you」という表現がありますので、 それで「あなたがいなくて寂しい、恋しい」というカードが出来ます。すごいひねり!

シークインを入れたシェイカーカードのデザインにもぴったり!


洗いあがったら干しましょう。 こちらは出産祝いのカード。


赤ちゃんの誕生=お洗濯物が増える、というわけです(笑)。


ラブリーすぎて身悶えしそうな(笑)バースデーカード。


こちらのセットです。


イカさんもかわいい!


海の幸(?)ならこちらも。

 
みなさんおなじみ、ローンフォーンから毎年出されるアニバーサリー商品です。


バレンタインの次は、イースター。イースターそのものを祝わなくても、ひよこやうさぎの春らしいモチーフはこれからのカード作りに欲しいですよね。


いろんな表情と仕草のひよこさんたち。被り物もうれしい(笑)!


私、弱いなー、どうぶつさんの被り物のどうぶつさん(笑)。


ミニバッグのデザインに。


バッグのテンプレートでできています。


カラフルなジェリービーンを入れたらいいかも!あ、あと、日本にはホワイトデーという習慣が!バレンタインのお返しに、キャンディーを詰めて。

黒い部分の面積が広いセットを見ると、「私の出番かな?」と思っちゃいます(笑)。色塗りが不得意な方や、大好きなインクの色を目一杯楽しみたい時に、ソリッドのスタンプ。


根菜のデザイン!


 「がんばってね」、「応援しているよ」のメッセージを伝えるためのカードです。


ついにローンフォーンからも手帳スタンプが登場!アイコンはもちろん、フォントがローンフォーンらしい!


ひとつひとつのピースが小さいことを生かして、パネル風のカードに。


ステッチの効いた正方形のダイもとてもうまく活かされていますね。すごい。

ドーナツのスタンプはもう出尽くした?いやいや、やっぱりローンフォーンはローンフォーンらしい!


今回のリリースでは、スタンプと同じくらい、このタータンのペーパーが注目を浴びています!


ローンフォーンの新作の発売は、今週金曜日夜9時です。どうぞお楽しみに!



 

No comments:

Post a Comment