Sunday, February 7, 2016

みんなのバレンタインクラフト

今日はスーパーボウルサンデー!アメリカンフットボールリーグの決勝戦です。今年はカロライナ・パンサーズvsデンバー・ブロンコス戦だとか。

…と他人事のようなのは、興味がないからです(笑)。

なんでも夫婦揃って楽しむのが好きなブラウン家。お互いの趣味に歩み寄り、WWE(プロレス)観戦にも「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画にも一緒に行きましたが(笑)、フットボールばかりにはどうにも関心が持てません。

というわけで、私は今日も普通に仕事。日本は月曜日!今週もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、先々週の水曜日から始まったクロップパーティーデザインチームメンバーのご応募の受け付け。今日が締め切りとなっています。

資格や経験はまったく問いません。カード作りやスクラップブッキング、プロジェクトライフなどを楽しまれ、クロップパーティーが好きで、そしてCPガールズたちとアイデアや技を共有したい!というペーパークラフターさんなら大歓迎!

ブログをお持ちの方に限らせていただいているのは、影やライトの反射を避けて作品を撮影できる、明るさや色合いの補正、サイズの変更等基本的な画像処理ができる、読みやすい文章が書ける、ショップの商品ページへのリンクができる、などなど、記事の寄稿に必要な最低限の作業を一度でも経験されていることを条件にしたいからです。

けっして読者数やコメント数、登録先の人気ランキングの順位を見ているわけではありません。

一眼レフカメラで背景をぼかしたドラマチックなディテールショット、フォトショップでさらに明るくより鮮明に、なんていうことができるDTメンバーは理想ではありますが、もっとうれしいのは、ズバリ、「クロップパーティーが好き!クロップパーティーとともに成長したい!」という愛と向上心です。

夜中に作ったものを、翌日明るい窓際に持って行ってスマホやコンデジで見たまんまに撮ることができる方なら、画像編集のスキルも要りません。クロップパーティーを応援してくださる気持ちでカバーできちゃいます。

もちろんすでにDT経験のある方々も大歓迎!

迷っていらっしゃるみなさん、ぜひご検討ください。こちらのフォームよりご応募いただけます。

http://www.crop-party.biz/hpgen/HPB/entries/163.html

すでにご応募くださった方のフォームは私のところにも一部届いていますが、リンクが開かない、インスタグラムのアカウントが非公開、ハンドルネームが存在しないなど、情報が完全でないものもありました。ご応募の際は、ご確認の上送信ください。

ご応募、お待ちしております!


++++++++

もう2月の2週めなんですよね…次の日曜日は14日。バレンタインデーです!

クリスマスを過ぎてから届いたプレゼントのお礼も年が明けてから届いたカードのお返事もまだのまま、そして誕生日が1月だった友人たちにはメールすら送れないまま、もうバレンタイン便も間に合わない時期になってしまいました(汗)。

プレゼントやカードをくださったお客様には別の形で必ずお礼をいたしますので、どうかもう少しお時間ください。申し訳ございません。

バレンタインまであと1週間。国際便は無理かもしれませんが、手渡しや国内便なら今からだって十分に間に合います、手作りカード&タグ!

クロップパーティーのお客様には「ギリギリマン」さん(期日が近づいてから腰をあげるクラフターさん)が多かったはずなんだけれど、みなさん次々と卒業(?)されているようで、1月の時点でかなり多くのバレンタインクラフト画像に#クロップパーティーが付けられているのを拝見しました。

今日はCPガールズたちの素敵なバレンタインクラフトをご紹介させていただきます!

yoshiko_ovさんは、早々とスクラップブッキングに着手。


シンプルストーリーズのYou & Meコレクション【CP】を目一杯可愛く使っていらっしゃいます。


hana87113さんは、このコレクションでカード作り。


3x4インチにカットして使う12インチペーパーをそのままカードにしちゃうって、大胆&斬新!4x6インチに切って折ってあるから、裏も中もかわいい!


sakochako0803さんは、クジラさんとシャチさんで、幻想的なラブカード。

 エイヴリーエル【CP】です。


 こっちもかわいい〜!


テイラードエクスプレッションズのドーナツさんとコーヒーさん【CP】です。
 


【訂正とお詫び】
お使いになっているコーヒーさんとドーナツさんは、リルインカーデザイン【CP】のものだそうです。大変失礼いたしました。
star_yuccoさんは、シークインシェイカーのタグ。


私デザインのサムシングスタンプをシェイカーに!ここまで素晴らしく応用してくださっているのを拝見すると、もう感激を通り越して恐縮です(笑)。

上を見上げる愛らしいくまさんは、エイヴリーエル【CP】。


くまさんは、親子のようです。

男の子と女の子のペアで、さらにミニカードも作っていらっしゃいます。


ああ、ピンクと赤のバレンタインクラフト。諦めないで、ちょっとやろうかな。でも金曜日まで、ほぼ時間ないや(汗)。

eikoharaさんは、 ストーリー性のあるユニークなバレンタインカード。


 「ブサ猫さん」の別称で一躍人気となった、ニート&タングルドの猫さんスタンプ【CP】は、ただいまご予約受付中!



何もバレンタイン向けのスタンプでなくてもラブラブなカードが出来ちゃうもうひとつの例が、tomomiionoさんのカード。


数字の1、0、7、3をそれぞれひっくり返して「LOVE」!


すごいね〜、本当にクリエイティブ!

そしてこの間ブログに登場してくださった清美(k_iymi)さんの丸いタグ。

スウィートスタンプショップのルールオブラブ【CP】を使っています。

あとね、清美さんのマンスリーキットアイテム活用(消費?)方法がかわいい!

フレックルドフォーンの12月キットのドイリーペーパーと1月キットのヴェラムのボーダーステッカーで、友チョコパッケージ!


ここまで使いこなし(使い尽くし)術を見せていただけると、安心して毎月購入できますね(笑)。

フレックルドフォーンと言えば、新しく作ったハッシュタグ、「#cpgirlsラブfreckledfawn」。あっという間に投稿画像が増えています!だから好きなのよ、CPガールズ!ノリが最高!

お子さんのお写真を使った作品の画像もあるのでここには載せられませんが、みなさん本当にフレックルドフォーンのキットで楽しくクラフトされています。

naonao76さんは、ポーチの活用法を見せてくださっています。わー、たくさん!かわいいな〜!しかもミニインクがきっちっと並んでいる姿に目がハート!


テンション上がるのは完成した作品の画像だけじゃないですよね。収納方法とか、作っている途中のカオスな机の上とか(笑)、「スタンバイOK!」の図とかの方が、かえってクラフト意欲をそそられたりして(笑)!

私のところにはいち早く2月キットがやって来ました。トレイに並べてスタンバイOK!

ご予約くださったみなさまへの発送も、もうじきです。どうぞお楽しみに!

インスタグラム投稿に「#cpgirlsラブfreclkedfawn」をつけて、アイデアや活用法をシェアしましょう!

DTメンバーへのご応募とニート&タングルドのご予約の受付は今夜まで。どうぞ今一度ご覧くださいますようお願いいたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment